Happy Wedding先月は弟の結婚式でした。振袖持ってるけど弟の結婚式で振袖て…。しかも何回も着てるから今回は借りました。アンティーク物やねん。派手かな?とも思ったけど旅館の女将やってた叔母が『これがいい!!』と即決やったんで女将がいいなら大丈夫やろうとコレにしました。まぁ…派手は派手やったな。www嫁チャンのお母サンがくれたブーケ。着物着るからずっと我慢してたけど…。結局式の1週間前に我慢できずヘアカラー★アップにしたら意外と地味でよかったわ。www末永くお幸せに---!!!!!!
Blue Waters出掛けよ思たら…。45度の角度でごっつい雨!!!!!!急いで布団入れて、洗濯物は諦めて…。今また晴れてる…。どないやねん!!!!!!なんか出てく気分じゃなくなったな-。今日はゆっくりしよう★
One Love One Life寒いけど晴れてていい天気!!布団干して洗濯&掃除していい感じ-★昨日は色々Blog加工と思ってたんやけども…。なんやかんやとやる事あって…。メッチャFreeLifeやねんけど忙しかったり…。今日こそやるぞ!!…とりあえず…お出かけしよう♪♪♪