皆さん こんばんは。

自宅に、元職場から年明け恒例のイベントのお誘いの手紙が届いていました。

もう、そんな時期なんだ、、、あっという間にクリスマスが来て、ピューっと新年を迎えてしまいそうだなぁ。

一年ってホントに早いですね。





外出時に見上げた夕空。

少し空気が冷たくなりながら、綺麗だな、、ってぼんやりダラーっと眺めていました。

仕事中って、皆さんもそうだと思うけれど、緊張状態が続きますよね。

その緊張を一時でも抜いてみると、結構、頭もスッキリしたりしてね。

このまま歩いて家に帰ってやろうかと思いましたよ←抜き過ぎ


ちゃんと仕事をして(笑)自宅の最寄り駅まで帰って来たら、北陸在住の同級生が通りを反対方向から歩いて来るからビックリ!

ん?仕事でこっちに来ていたのかなと思い、声を掛けようと近付いて行ったら。

俺を避けるようにして通り過ぎて行った、、、

え?

え?

呆然。

今の、、同級生じゃなかったんだ、、、

目の前で見ても、別人だなんて思わなかったよ。

これと同じことが、以前にもあったんですよね。

実際に、この同級生と駅で待ち合わせをしていて、おー来た来た!と思って近付いて行ったら別人だったって。

その直後に、背後から本物に声を掛けられて、冷たい汗をかいたという。

ドニに早く会いたくて『何か』が先に飛んで行ったんじゃね?とか言って笑い話になったけどさ。

一番仲の良い人の顔を間違えるって、俺、ヤバイのかなガーン



さ、今夜は休肝日です。




福岡のお土産を食べながら、ミタゾノを見ますぜチュー




今週もお疲れ様でした。

土日がお休みの方は楽しい休日になりますように。

お仕事の方は、次のお休みまでもう一息!ファイトですよ~!




ドニプロペトロウシクでした。