仕事明けからの帰宅で、バイク載せて準備して2時間の仮眠で筑波に出撃❗️






この時期の8時からの走行って初めてかも❓

寒すぎてカラダも動かんニヤニヤ


寒いのは分かってたんでスリップまで薄くなったタイヤじゃ転びに来ただけだから、リヤに新品レーステック投入❗️








1本目は、皆んな様子見のスローなペースえー

SMCRの燃調も試しに濃い目にしたからか、キレイに使えた口笛



2本目は点火時期のタイミングが早すぎてか?
アクセル開け始めに微妙に失速してバイクが起き上がる症状をどうにかしたいえー


走り出して症状確認しつつ、学習モードOFF❗️


微妙に改善してる⁉️


乗りやすくなったからイケイケで走ってたら、リヤの感触が…



チーン





チーンタイムは5秒1と練習走行にしちゃ良かったけど、こんなにアブってちゃタイヤが代がバカにならんチーン


燃調でリヤの使い方、変わりそう❓


もっと細かくマップ作ったら改善するのかも❓



次は12月のモトブレイクで今年の締めかな?


茂原セッティングに調整し直ししましょ♪