突然ですが去年から始めているビットコイン投資(ギャンブル)について書きたいと思います。
現在僕がしているHYIPは
ISAF.TECH(1月5日〜)
XABO(11月3日〜)
Rightrise(12月15日〜)
の3つです。
まずHYIPについては皆さん大体知っている前提で話を進めます。
巷ではハイリスクハイリターンの投資と言われていますが、これはギャンブルです。
一般的なギャンブルよりは利益を出せる確率は高いですが、限りなくギャンブルに近いです。
XABOは海運投資、ISAF.TECHはIPO株などの投資で利益を上げ、出資者に還元していると言います。
皆さんこんなこと信じれますか❓
はい。信じれませんね。
僕も信じてません。
この際そんなことはどうでもいいんです。
大切なのは実際に利益を出すことです。
現在僕はたまたま韓国のカジノで勝った8万を利用してHYIPを始め、現在月1500ドル程のお小遣いを生み出しています。(ビットコインの値上がりを入れるともう少しありますがそれは考慮に入れません)
30日で元本の約5割、45〜50日あたりで元本を回収でき、12月中旬以降から現在まで毎日50ドルの利益です。
ですが、このお小遣いはいつなくなってもおかしくありません。
それがHYIPです。
でももし5万〜10万で毎月7万〜15万の利益を生み出すギャンブルをしてみたいという方がいましたら、
こちらからどうぞ
ISAF.TECH https://isaf.tech/?ref=dn707274
XABO http://xabo.io
Rightrise https://www.rightrise.com
ISAFはこちらから登録していただいたくと自分には7%のキャッシュバックが入りますので4%お返ししたいと思います。
rooney10.manutd.1024@ezweb.ne.jp
登録して入金する前に連絡ください。
XABO、Rightriseのキャッシュバックが欲しい方は登録前に連絡ください。
また僕がお小遣いゲットまで至った方法を詳しく聞きたい方や質問などある方も連絡待ってます。