大倉くんに会えるかも…!?
「アイドル経営者」
25年12月頭に出版のお知らせ
お渡し会の発表があり
「絶対にいきたい!!!」
「何冊買えば当たるかな!!!」
あまり人に相談しない私も今回ばかりは
初めてのこと+行きたい気持ちが強く
周囲に知恵を借りたり
相談させてもらったりしました。笑
とはいえ、
お金を積むつもりはなかったので
1人一都市4口まで応募できるところ
東京のみ、3口応募。
遠征も考えたんだけど
いろいろと控えていたので、、
冷静に東京だけに(^_^)
1月下旬の発表まで
神社に行くたびにお願いしていた健気な私
、、見事当選👏🏻🎊
え〜、、
大倉くんに会えるの……?!?!😭💚
大雪の朝
当日は、予報通りの雪❄️
この雪の中嫌だな〜〜
…なんて気持ち、1ミリもなかった!!!
天気が命で有名な私ですが←
そんなこと気にならないくらい楽しみで
楽しみすぎて緊張もゼロ。
大倉くんに会えるというのに
謎の安心すらあって。笑
年末夜中に衝動買いした緑のニットに
緑のネイル、緑の手袋に緑のスニーカー
エコバも緑だったので全身緑。笑
こんなに気合い入れて準備するの久々だな〜
って思いながら、
うきうきるんるんの自分にも嬉しくて
深く色々考えてたら朝から泣いてた。笑
電車で向かってる時も、
18年前の気持ちとかえいたーとしての想いとか
いよいよわたしも大倉くんに会えるんだ
っていう感動みたいなものが湧き出てきて
涙堪えながら向かいました。笑
本人前にして泣いちゃわないか
心配するくらい、情緒が大変だった。笑
いよいよご対面!!
渋谷についても会場についても
驚くほど冷静なわたしにびっくりしつつ
時間ぴったりに到着。
この枠で多分わたしが一番遅かった。笑
13:50 集合
14:10くらいに本確完了
14:15くらいに室内に入って
14:30くらいにお渡し
ざっくりとこんな感じで
割とスムーズだし、列も平和というか。。
泣きながら出てくる子とかもいたし、
皆、楽しみなのと緊張とが伝わってきて
なんだか、すごく幸せな空間だった。
ヽ(*^ω^*)ノ
室内入った時から
もう大倉くんの声が聞こえるんだけど
皆んな1人だし、たぶん
少しでも大倉くんの声を拾いたいのもあって
めっちゃ待ち列静かで、面白かった。笑
みんな緊張してるんやろな〜って。
(わたしはずっと冷静😶笑)
10人前くらいに、荷物と上着と携帯と
全部預けて、身一つになります。
直前で全身鏡置いてあるという
気遣い素晴らしすぎた👏🏻
(こういうものなのかな??)
4,5人前から渡すところ見えたんだけど
お姿見えた瞬間、
「はっ…😳!!!」
顔の筋肉が一気に弛緩。
おおくらくんや…!!!😳💚
幸。
ついにわたしの番。
前の人が終わって見送ったあと
こちらを向いて
「こんにちは〜」
呼んでくれます
初めて目が合います
「こんにちは〜」
と近づきながら
「18年前から大好きで、、」
とお伝えすると
「お〜っありがと〜」
と言いながら
本と名刺を渡してくれる大倉くん
😭😭😭😭😭
差し出された本と名刺を見て
「す、すごい…ありがとうございます😭」
腰引けながら受け取りました。笑
何言おうかちゃんと考えてたんだけど、
わたしの悪い癖
【必殺 小声ボソボソ】
…ここで発動してしまいます。🤦🏻♀️
「読みました、、(下を向きながら)」
と言ったんだけど、
大倉くんのこと見たら伝わってなくて
微妙な間が発生。
目があってる時間、体感1秒。死
「、、ん😶?」
の大倉くん世界一かっこよくて
心の中では
「ああああああ((((;゚Д゚)))))))💘」
って感じだった
「よ、、よみました!」
「あ、読みました!」
多分皆んな緊張してるのわかってるし
同じような子も多いだろうから
そんなおたくたちの気持ちを
全力で受け止めてくれようと
しっかり話を聞いてくれようとする姿勢が
好きすぎて、かっこよくて紳士で
包容力でだいすきだった😭😭😭
「すごく面白かって、、(噛)
もう4周よみました、、笑」
「4周っ、すごいな。笑
ぜひ広めてくださーい(ニコッ)」
.°(ಗдಗ。)°.💘
「はいっ!ありがとうございます!」
「(スタッフさん)お時間でーす」
「これからも頑張ってください応援してます!」
「頑張ります!ありがとうございます」
一生の思い出。
とまあこんな感じで
無事にお渡しされました。
終始緊張することもなく、
言いたいことは大体言えたし、
テンパってしまったり、
声が小さくなってしまったこと、
お顔を見続けることができなかったことは
ちょっと悔やまれるけど、
大倉くんが優しくて
ずっとちゃんと見ててくれたので
その時間は世界一幸せだったはずだと。
こんな貴重な体験をさせてもらえて
感謝だし
改めて大倉くんって
わたしにとって永遠に憧れで
ずーーーっとかっこいい
大好きな人なんだな〜っておもいました☺︎
大倉くんから名刺もらえる日が来るなんて
思いもしなかったよね?!昔の私!笑
余韻止まず、渋谷から帰りたくなくて
行きたかったパン屋さんでお茶をしながら
幸せ噛み締めました。
(パンスイスおいしかった🥐)
幸せな気持ちと興奮を抱えたまま
家路についたんだけど、
またなんか色々考えてたら
泣けてきちゃって
えいたーとしての思い出って
辛いこととか悲しいこと
(脱退、グループ名辺り以外)
ほぼ無かったな〜 とか
18年経ってもエイトが大好き
エイトには敵わない って思てること
おたくの友達も、学生時代の友達も、
よかったねって言ってくれたこと
気がつけば本当に
この人たちに助けられてること
幸せにしてもらってることが
すごく多いんだな〜って
過去の記憶、随分美化されてるかも
わからんけど、笑
でも今でも大好きな気持ちは本当。
あ〜わたし大倉くんに会えたんだ
大倉くんに大好きですって言えたんだ
っていう嬉しさと達成感と
喜び、感動、全部に感謝!!涙!!
みたいな
なかなか会える機会もないし
いつまでこの世界に残ってくれるかも
もうわからないけれど
大倉くん
SUPEREIGHT
に支えられてきた人生なので
これからもご活躍を応援したいと
心から思います
そして翌日めっちゃ肌ツルツルで
こんなにも身体に出るのかって
驚いた。笑
ときめくこととか
幸せホルモン出ることって
普段ほんとにないんだな〜とも思った。笑
チャッピーに聞いたら
大倉くんがスキンケア
内側から効く美容液だって。笑
自分の心身にこんなにも
いい影響が出るのなら
毎週会わせてほしい🥺笑







