YOMEブログ -112ページ目

YOMEブログ

義父母に生活リズム崩されている主婦( ノД`)


1週間前に入所した義父。

1週間が経とうとしているなか、本日義母からラインが来ました。

「1週間が経ちますが、元気ですか?」

前後を見ると、義父へのようです。

寂しいのかな?って思いながら読みました。


でも、家族のグループトークに義父へのメッセージ書かないでほしいですねアセアセ


私は心配しているってことなんでしょうけど、義父はスマホを持たず(使えなくなり)に入所しましたので、本人にメッセージは届きません。



続けて、

「明日会いに行きます」

と送られてきました。



私もですが、主人、義理姉も

「え??ポーン!!!!


面会はコロナの影響で、今自粛してくださいって説明受けたじゃないのー!!?


でもあの人は行くつもりのようです。


もし会いたい時は、LINEでのテレビ電話に対応してくれるって説明あったはずなんですけどアセアセ


仕事中の主人も義理姉も、

「今は会えないから、LINE電話繋いでもらったら??」

とコメントしました。


そうしたらイラッとしたのか、

「妻が会えないわけがないじゃないムカムカなんでダメなのよ炎


いきなりお怒りモードですガーン


感染リスクを減らすのは理解できても、自分は平気だし、奥様は特別とでも思っていたようです。



でも多分会えないよ。


どの老人ホームも面会が出来ないと世間的にも言ってるし、状況は同じです。


この後炎上炎しそうで、怖いですショボーン