ミナミのフィリピンパブダイヤモンドスターのブログ -8ページ目
1月ももう下旬になってしまいました。

新年会でご利用頂いたお客様、誠に有り難うございました。

さすがに1月下旬になると新年会とは行かないですが、昨年末から年明けに初めてご来店頂いたお客様が「覚えてるー?」と再度ご来店頂いて、女の子達はとてもテンションが高く喜んでます。

常連様はもちろんですが、新規のお客様が再度ご来店頂いた時は本当に有り難く感じております。

今年に入ってまだミナミで飲まれていないお客様、月末の飲み会のご予定がございましたら、是非当店にもお立ち寄り下さいませ。

可愛い女の子達が精一杯癒やします。

盛り上げます。

甘えます。

またのご来店心よりお待ちしております。