ミナミのフィリピンパブダイヤモンドスターのブログ -31ページ目
初めまして、大阪はミナミのフィリピンパブダイヤモンドスター店主の沖です。

オープンして半年の若いお店ですが、可愛いコンパニオン達とフィリピン好きの皆様が楽しんで頂けます様、日々頑張っております。

この度、ブログを立ち上げましたので、日々アップして行きますので、よろしければお楽しみ下さい。

先ずは簡単なご挨拶とさせて頂きますが、宜しくお願い致します。