大阪ミナミのフィリピンパブ本日も金曜日とあって、盛り上がってます。ピーナ達ってホント楽しいお酒が大好きですね!本日ご来店頂いたお客様にも「楽しかったよ!また来るわ!」と有り難いお言葉をかけて頂き感謝、感謝です。