大阪ミナミ難波のフィリピンパブ3月に入って少しずつ暖かくなってきましたね。ミナミの人通りも2月に比べると若干ですが、多く感じます。しかし、悪質なガールズバーのキャッチがウヨウヨと声を掛けまくってます!皆様もお気をつけて下さいませ。ミナミに起こしの際は是非ダイヤモンドスターへ起こし下さい、明るくあま~い女の子達がお待ちしております。