ミナミのフィリピンパブダイヤモンドスターのブログ
Amebaでブログを始めよう!
3月に入って少しずつ暖かくなってきましたね。

ミナミの人通りも2月に比べると若干ですが、多く感じます。

しかし、悪質なガールズバーのキャッチがウヨウヨと声を掛けまくってます!

皆様もお気をつけて下さいませ。

ミナミに起こしの際は是非ダイヤモンドスターへ起こし下さい、明るくあま~い女の子達がお待ちしております。