やばい

新型インフルかも瀇

朝は36.7 だった熱が
37.1 になり今は38.8に雷
咳もでるし これって…
いやだよー
私薬のむの苦手だから
ホントにやめてほしい炅
でもあんまえらくないんだよなぁーグッド!

食欲もバッチリキラキラ




あしたには治るといいな
もらいましたぁ

お姉ちゃんが京都に行ってきたから買って来てくれましたハート


お土産はいいよー
とか言っといたものの
やっぱちょっと期待してた溿

でも家にって八ツ橋しか出してこなかったから
ないのかぁ とかおもってたの焏


そしたらさっき忘れとったとか言ってくれた

顔がにやけてまった瀅
やっぱ嬉しいと自然に
ニコニコなるねッ

それとやはりお土産はもらえるとうれしいキラキラ
私的には選ぶのも楽しくて好きドキドキ