アドレナリンドバーで、赤ちゃんが・・・・・。のトラウマ。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

明日の診察で移植日が決まります。


治療周期は、仕事の段取りが難しい。


ペース乱れまくりです。


期日指定のある仕事は、それよりも早くにすませておかなくてはいけません。


移植後は、「お姫様生活」とまではいかないまでも、できるだけ、精神的にも、肉体的にも、ゆっくりとすごしたいものです。


今まで私は、「あ、今、赤ちゃん死んでしまったかも」という場面に何度も出くわしました。


仕事がものすごく忙しくて、アドレナリンドバーの時。とか、


苦情対応で、アドレナリンドバーの時。とか、


あ、今のショックで死んでしまったかも。


と思った後に、やっぱり、月経がはじまったりしたら、


「やっぱり、あの時に死んでしまったんだ。私が殺したんだ」


と思ってきました。


今は、仕事もゆっくりさせてもらっていますが、時には、アドレナリンドバーの時があります。


移植後は、ドバーさせたくないな。。。。。。


アドレナリンドバーで、月経、→赤ちゃん殺したかも。


のトラウマの為か、


今は、仕事が忙しくなると、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイが頭を占拠します。。。。


どうか、移植後2週間は、アドレナリンドバーになりませんように・・・・。


ペタしてね