men's item.



men's item.
knit gown : GAP
short pants : LeeCher
tights : G.V.G.V.
boots : ZARA
bag : CHANEL
stole : LILT
本日も暖かかったので、アウターはGAPのニットで充分でした!このニットはメンズのモノなのですが、ちょっとゆったり着るのに丁度良くて気に入っています。お正月に母とランチした際にSALEで買ってもらっちゃいました。
ラフな休日スタイルにピッタリです♡
たまにGAPもメンズものをチェックすると掘り出し物が見つかるしいいですよね!しかもGAPはすぐにSALEになるのでプロパーで正直買う気がしなく、最終値下げまで待ってしまう自分がいます(笑)
渋谷、原宿に買い物に行ってきましたが、今の時期はSALEの売れ残り&春物立ち上がりも微妙で特に何も買わず帰宅しました。でも偶然トモダチのお店のオープニングに遭遇してビールを頂戴しました!昼ビールは酔いがまわるのが早い!楽しい時間を過ごす事ができました~。
GAP JAPAN H.P
505 PARTICULIERE.


505 PARTICULIERE.
なんとなく月1のご褒美としていいマニキュアを購入するのがマイブームであります。
今月はCHANELの505 PARTICULIEREにしました。本当はヌーディーカラーを欲していたのに、ブロガーの皆様の記事の影響も受けつつ、店頭で見て一目惚れ。
渋い色ですね~。
昨夜はDVDを見ながら、手を505で足はOPIのBLACKを丁寧にべた塗り。そんな時間が幸せだったりする私。
引き続きヌーティーベージュ探します。(見かけた中で候補はDIOR・PAUL & JOE・SONIA RYKIELです)
maxi op.





maxi op.
maxi op : T by Alexander Wang
rider's jacket : beautifulpeople
inner : my D'artagnan
shoes : ZARA
bag & knit cap : Forever21
accessory : H&M & Forever21
本日も暖かかったのでbpライダース。最近こればっかです。
でも今日のメインはマキシワンピ!と言っても上からニット着ちゃったのでマキシスカートになってますけど...。
このマキシはマキシ過ぎるのでベルトでブラウジングしまくらないとぺったんこshoesでは着られません...背低いので~。
ZARAのブーツはプロパー段階で狙ってたんですけど先延ばしにしてたらSALEになっててラッキーでした、もちろん即買い!春も大活躍な予感です。
全体的にモノトーンでまとめたんですけどニット帽がグラデーションなのが気に入っています。
そしてやっと念願の「かいじゅうたちのいるところ」見てきました!
Spike Jonzeらしい映像の撮り方とか音楽の入り方とか、MAXのかわいらしさとか、総合的に私は大好きでした。内容は...号泣しました。とだけ言っておきます。
MAX役の子の名前がMAX RECORDSというのにビックリ!変わった名前ですよね~。
後、子供の歌声って卑怯ですね、サントラ欲しくなりました!
かいじゅうたちのいるところ H.P
cowichan skirt.



cowichan skirt.
rider's jacket : beautifulpeople
shirt : chershore
cowichan skirt & stole : FRUIT CAKE
bag : ???
今日はお気に入りのカウチンスカート!
もう1色グレー×ネイビーがあり、型違いでショートパンツもありました。
いつもの私なら迷わずショートパンツにしてたし、グレー×ネイビーにしてるところですが、かわいこぶってこちらのカラーでスカートにしました。
非常に女子ウケが良いので嬉しいです♡
こういう柔らかいものにかたいものを合わせるのが大好きです。
でもライダース脱ぐとカントリーガールになりすぎるので靴は写真にはないけどニーハイを合わせました。
バックは、RAGTAG WORK&VINTAGEで購入したんですけど、JOURNAL STANDARDなどで扱っているインポートものみたいで、よく見るとグレンチェックなのでお気に入りなのです。
最近大好きなBAGを買ってないので春にむけて欲しいなぁ~と思っています。
雑誌やネットで色々みてはあーでもないこーでもないといって楽しんでいます。
impulse.


impulse.
つい先日伸ばします宣言をしたのに、これを見てたら衝動的に切りたくなってしまったよ!
Anna Wintourの横顔のラインがたまらなくかわいい。
でも私はおもいっきり日本人だから、これをやったらこけしとか、まる子とか言われるんだろうとも思いつつ...。
あー切りたい!あー我慢!
葛藤しております。
でもこういう時ってだいたい切った後に切らなきゃ良かったって思うんですよね~(笑)
わかってるのに切りたい!みたいな。
移ろう乙女心...。