わたしが
なりたいもの

不動の1位ですね食塩。



最近
自分に嫌気
さしまして

周りが嫌になる

いや周り悪くない

あたし悪くね

自己嫌悪

周ry


って無限ループしちゃってますФ(..)





自分の世界観を築きたいですー





引っ越し
終わったら
絶対引きこもりに
なるよねー



そんな気がする。



最近外出たくないФ(..)
初めて
うといの車に
乗ったよー★





普通だった!笑









とりあえず
カラオケ行きますん。


わーい音符
届けわたしのナマヅメスプラーシュ!-101126_1133~0100010001.jpg

わしの
男装はタイプと
言ってくれたので、

うといのために

最後の男装Ф(..)





ためにってほど
大袈裟ではないけど。笑



久しぶりに
男装したが

不細工さに
絶望した!


昔はもっと
いけめそだったのry

って絶対目にフィルターかかってたよね。




髪の毛も
逆毛用に切ってないし
あと髪型を昔みたく
ちゃんとすれば


多少なりマシになるんだろうけどどど。










今日はうといとデートなり。