私はロシア人で、私の日本語は悪いことを忘れないでください

 

午前中の14.10.2025から、アラームをオフにしている間に電話を床と金属製のテーブルの脚に落としましたが、高くはありませんでした—残っていないようで、朝はまあまあ始まりました!



私は魔法瓶でコーヒーを淹れ、商人を郵便受けから取り出し、車に乗り込み、寒くなり、ストーブがいっぱいになり、暖かくなりました—行きましょう!



久しぶりに、私は早く仕事をするつもりです、私は時間通りに到着するか、さらに早く到着します。 私は絶対に、早起き嫌いです。 朝は魔法です、はい、それは美しいです、はい、それは一種の楽しみです、時にはそれは可能です、時にはそれは正常ですが、私は11歳から生産的でした、もちろん私は早く生産的です、しかし私が早く起きるならば、3の後に私は気絶します、そしてあなたは賢明なことについて私に話しません。



私は食べて、村上を聞いています、時計仕掛けの鳥の年代記は奇妙な本です、それは少し退屈になり始めています、そして最も重要なことはそれは本当に奇妙です—悪魔と超能力者です、しかしあなたは止めることができません、彼の妻とは何ですか?あなたは彼の妻と一緒に何をしていますか?あなたは彼の妻と一緒に何をしていますか?あなたは彼の妻と一緒にいます。 汚れは最終的にあなたの顔を残しますか?



駐車場で車の中でたむろする時間がまだあります-素晴らしい時間、私は駐車場で車の中でたむろしたい、多分私は一週間の記事を書くでしょう。 私はおいしいコーヒーを飲み、カップホルダーにガラスを入れ、私たちは立っていました、まだ20メートルの交通渋滞がありました、私は肘掛け椅子に広がっていました、それに自分自身を押してリラックスして、大丈夫です、多分それはそれほど悪くはありません、すべてが良くなっています-睡眠は去っています、多分早朝は正常です。



突然、いたるところにクラッシュがあり、私は椅子に押し込まれ、次に別のクラッシュがありました—私の口の中に! なんてこった!? しかし、文化はどうですか? 私も頭の中で誓います、そして私は誓いませんよりも速く誓います。



私はにぶつかってしまった! 最初の気持ちはキックです! 私は椅子に自分自身を強く押し込んだ、突然__ファッカーが後ろから集まる前でさえ。 起こっていたことの非現実性、私は非常に遅くなり、魚雷の下の床からコンピュータでバックパックを拾いました、私はいつも私のバックパックを締めました、しかしここで私はそれを締めませんでした、後ろの窓はありませんでした、ハゲ男はサイドウィンドウをノックしていました、私が親指を上げて、ドアを開けて、外出していたように私にうなずいていました、まあ、貧しい古い中国人車—それはこの後にまったく復元することができますか?



男が前の車から出て、私が投げられました。



-まあ、さあ! 「彼は私のためです。

-いっぱいだ! 私はまったく立っていました! -私は言う。

-はい、私は理解しています、あなたに質問はありません、後ろの人は非難することです、私は理解しています、あなたは理解しています、私は彼もすべてを理

-何が喫煙しているのですか、エンジンを切ったのですか?



はい、私はエンジンを切るのを忘れていました、私の人生で初めて私は事故に巻き込まれました—私はそれを鈍らせました。 どうやら、ラジエーターは穴を開けられ、おそらく温度から液体をこぼして喫煙し、オフにし、煙はありませんでした。 



起こっていることの非現実性は続きます、私は自分の電話を取り出して事故の写真を撮ります、男も写真を撮り始めました、後部の人はサインを立てて、私が警察に電話したかどうか私に尋ねますか? 私は言う、あなたは電話します。



私は貴重品をバックパックに投げ込みました、窓のない車のスペースはもはや私のものではなく、不快になりました、私は沈んでいる船を愚かに、悲し



まず、交通規制で規定されているように、私たちは道路を運転し、Nepokorennykh Avenueの中央車線で車を放棄しました。



誰もが自分の仕事や愛する人に電話をかけ始めました、私はまた仕事のチャットに書いて、家で私の妻と呼ばれ、私が安定してから拾うことができないだろうと彼女に警告しました、私は保険の申請を探し始めました、私はそれがすべてどのように配置されたかさえ知りませんでした。



私たちは電話番号を交換しました、そして私が投げ込まれた男はおしゃべりであることが判明しました、彼が誰であるか、彼がどこに行くのか、そして彼がどこから来たのかを教えてくれました。 事故を起こした男はあまりおしゃべりではなかったが、彼はヘルメットを持っていて、交換用の車を与えられる必要があると言った。



私は思った-ここで彼は同性愛者であり、もちろん愚かなクソです!



それから寒くなった、私たちは最初のものの車の中でウォームアップし、警察を待って、3番目のもの—犯人は最初のものと会話を続けました、私は沈黙していました。 その後、犯人は気絶し、いびきを始めました。 ある種のシュール。 ラッシュアワーの間に真ん中の車線の車に座っていることは別の魅力です—それは怖いです、車はスピードで過ぎて急いでいます、一般的にリアビューミラーを見て、それらはすべて最後の瞬間に背を向けているようです!



3時間目の警察はありませんでした、事故の犯人はホットスポットで奉仕したことが判明し、彼はこの地域である種のおなじみの警察署長を持っています、10分後に2台のパトカーが到着しました、1つは残っていました、警官は何が起こったのか尋ねましたか? 事故の犯人は、彼が男たち、つまり私たちの中に運転し、彼が考えていたように鈍化したと言いました。 まあ、私は彼がそれについて考えたと思う—pi_08775_or、もちろんeb_9k06y!



私たちは交通警察の車に順番に招待されました、私は最後でした、警官は私の故障を説明しました、私は同意しました、私の保険番号、登録、パスポートを書き留めました。 それからあなたはあなたの実際の居住地、クドロボの住所を書き留めましたか? 彼は微笑んだ。 それはどの通りですか? 私はそれに名前を付けました—私たち3人全員が同じ通り、隣の家から来ていることがわかりました! パスポートだ行こう



私は初めて、事故のための一般的な手順は何ですか、尋ねていますか? 私は今あなたに言うでしょう、行きましょう。 私たちは車から降りました、彼は私たちが避難することができ、3時までにtwenty-four Laboratory Avenueに到着する必要があり、彼もそこにいるだろうと言いました。



警官の最後の文は、数時間の別の待ち時間をほのめかしました。



私は保険会社に電話し、何をすべきか尋ねました。 避難することは可能ですか? できます!



Yandexアプリケーションを開きます。 私はガソリンスタンドをいっぱいにして、6〜400でレッカー車を呼び、7分でレッカー車がすでにここにいます。 ロシア—なぜあなたはとても快適ですか? 実際、レッカー車を呼ぶのはタクシーを呼ぶのと同じくらい簡単です。



レッカー車の運転手は、プラットフォームをレイアウト



-それは始まっていますか?

「やってみます。"



起動し、プラットフォームに運転しました。 もちろん、これはサーカスの行為です、それはおそらくそのようにされるべきではなかったでしょう。 私はまだプラットフォームを降りなければなりません、そしてここで私はラッシュアワーの間にレッカー車のプラットフォームの端に立っていて、車が過ぎて急いでいます、そして私は車が飛び降りるのを待っています、私が滑ったり私の足が失敗して私が落ちるならば、私はヒットされます。 ああ! その1つは遠くに行くように見えます! 彼は飛び降りてガゼルのコックピットに登った。 行け



最初のものはすでにそれ自身の力の下に残っていますが、私はそのトランクを少しだけ傷つけました。 そして、その機会の主人公は彼のレッカー車を待つために一人で残されました、私の後部窓も道路に残されました、私はおそらくそれを車に投げ込むべきでした、私はそれについて考えませんでした、それは遅すぎました、それは美しく出ませんでした、それは今の窓ではありませんが、ゴミ、私のゴミ、私は去りました。



途中、レッカー車の運転手は、45歳の古いベクフを集めていて、そのような古い車と一緒に旅行しなければならないと言いました—スペアパーツを見つける はい、あなたは世界で最も慎重な運転手になり、すべてのルールに従うことができますが、それでも事故からあなたを救うことはできません—彼らはあな ああ、タールの話。



私たちはそこに着いた、アンロードされた、それはすでに一日の2時間目です—私たちは食べる必要があります、私はおいしい、期間に行きました。 それから私は文房具店に行き、ダクトテープを買って、雨が降らないように窓を包んで、ホームレスが動かないようにしました、はい、私は借りた駐車スペースを持



ああ、私のかわいそうな古い、甘い車。 私は父の仕事をとても残念に思っています、車が私に来る前に、私の父はそれをよく修理して修復しました。 悲しみ。



私は警察にタクシーを注文し、私たちはウインカーなしで速度で私たちの車線に運転していた、といくつかの奇妙なpi_8998or、eb-89473y pi089-または非常に突然変化し始め、奇跡的に事故はなかった-どのような日ですか? 私はタクシーの運転手に、私は事故を登録するために私の方法にあります教えてください。



—私はかつてダゲスタンの泥97kに運転しました、私は4万を取ると言います、彼は何もいません、すべてが正式に必要です—私たちは警察のために2時間…



世間話の日はとても長くて役に立たない日で、不快な状況でいっぱいで、会いたくない、会ったり話したりしたくない人でいっぱいです。



さあ、神、なぜ彼らは警察の男のための適切なオフィスを構築しないでください、いくつかの不潔なワゴンと兵舎—貧しい警官、それは彼らのために恥



私たちは路上で待っていました—私たちはおそらく1時間待っていました、事故の犯人は再び彼の友人に電話しました、検査官が加速したのか、たまたまそこにいたのかはわかりませんが、彼が到着し、私たち3人が最初に通過することを許可され、その後、私たちは最初に証言、プロトコル、および状況の説明を受け取りました。 私たちは去り、握手して分散し、群衆は待っていました。



私たちが検査官を待っている間、斜視とこぶを持つタクシー運転手が私たちのところにやって来ました、彼はいつもカートに円を撃っていました、主に彼はタクシー運転手が非常灯で彼に点滅しなかったと言っていた彼のウズベキスタンの虐待者を撮影していました、そしてそれ故に彼は彼に運転しました-どういうわけか愚かです。 それから別の男が私たちのところにやって来て、誰もが彼らの話と過去の事故を話しました。



私は仕事に行きたかったが、それはすでに半分過ぎていた、それは役に立たなかった! 私は凍っていて、もう考えることができませんでした。 私は最初のものに呼びかけました、あなたは私に乗ることができますか?



-もちろん、座ってください!



その男は私より1歳年下の火力発電エンジニアです。 彼らは火力発電所について話し、ソ連は発展した文明であり、その後、どの駅、どの地域の石炭がどこにあるのかを示す高品質の本がありました。私はまた、ソ連の建築家のために同じ本を残したと付け加えました。下水道の深さまで、各都市のすべてのパラメータを見ることができます。 都市の名前をEkatに変換するだけで済みます—これはSverdlovsk、Gorky—Nizhny Novgorodなどです。



それは月だった、それは月だった、と私は車なしでまだだし、ときに私を驚かせます! 彼らはまだそれを修正し始めていませんでした、それはあなたがまだ古い中国の手押し車を取るワークショップを見つけることができなかったことが判明しました、そして私は私が知りたいと思っていなかったであろうたくさんの人々に会いました、そして保険はあなたをすべての損失から救うことはできません。



まあ、はい、私がお金を持っているのは良いことです、私の健康は私と一緒です、そしてそのためにどうもありがとうございました—それはとても誠実です、はい、私は理解しています—私はラッキーでした、それはもっと悪いかもしれません、うーん、うーん、うーん、うーん、しかし私はまたスクリーンを鈍くして車輪で眠りに落ちるmu_camsにもうまくいきたいです、私はどういうわけかできません、xs、私はこの眠いたわごとを食べる人を訴えるか、損失を修正して先に進むべきですか? 私はまだ考えています。



Xs、なぜ事故の加害者は数年のために彼らの権利を取り消されていないのですか? 法律のデザインを維持してください、そのようなデザインはあなたにもっと注意を払うことを強制しません。