更新が遅くなりすみません
※陽性判定後の記事になります。
7:55到着 ポーチ列参加
後数分でしたがまだみなさん並んでいなかったので折りたたみ傘を置いて椅に座って待ちました。
8:10受付 本日から尿検査がありました。
提出窓口に採尿カップがあるので、それを貰ってからトイレへ🚻
8:15採血

8:30内診
採血内診と妊婦枠でスイスイ呼ばれ、今日は何時に帰れるかな~
すると
「すみません、もう一度お支度して待合室でお待ち下さい」と。急な採卵でも入っちゃったかな
ここから待ちました~
10:00頃 内診へ呼ばれました。
モニターを見ていると、見えました
ピコピコ動いてました
内診から待合室へ戻るとぽぽさん発見
嬉しくてお隣に着席。
お話が楽しくて、待ち時間も忘れるほどでした
ありがとうございました
10:30頃 診察室③へ
・心拍確認できました
・胎嚢が少し小さめなので5日後に追加診察。
・順調ですからね~と言ってもらえました。
10:50会計

すみません
尿検査やホルモン値など載せず中途半端です。最近悪阻が酷くて酷くて…


通院などで外にいるほうが気が張っているからか楽なんです
体調が良くなったらまた改めて載せたいと思います。
みなさんのブログにもお邪魔できていませんが、以前と変わりなく引き継ぎ応援しています
それから、みなさん心配してくださった運動会も雨で翌日になりしっかり応援することができました

ありがとうございました。
今日はBT32の診察で、ラッシュを避けて早い時間に電車に乗ったので既に日本橋にいます。
ポーチ列に参戦して参ります