dmdmbdさんのブログ -4ページ目
昨日から夏休みが終わって
学校がはじまったんだよ(-o-)!
もー 毎日毎日 毎日毎日
1限があるの!
やっぱり理系って
そうなっちゃうよね!
今日も1、3、4限が
あるよー。
けど1限は
外国人の先生で
すっごい優しいから
すきだな~(^-^)
いま電車で
むかってるとこ!
後期もフル単とれるよう
がんばる★★
これからちょこっとずつ
夏休みとか前期のこと
振り返って
更新するね!
私が所属してる
サークルは
'la rovina♪'
サッカーのマネージャー!
1マネ 制服Disney★
実際ただのコスプレ。(笑)
写真全部みれるかな?
はしゃぎすぎて
声かれちゃった!
ほんとまたみんなで
いきたいっ!
お金貯めて海外Disney
ぜーったいいこうね♪
ロビマネ らびゅっ!
アメブロ始めたよ(^_^)♪
がんばって毎日
更新する予定!
予定は未定てやつ♪
昨日おとといで
ディズニーランドと
ディズニーシー
両方いってきたの♪
すっごーい
たのしすぎた♪
おとといはロビ1マネで
制服Disney★
現役JKに
負けないくらい
みーんな元気!!!
これジャンプしようとして
失敗ーっ(-o-;)
ロビマネだいすき(*^^*)
次にいっぱい
写真のせるねっ★

