今日は1年記念日でした♪♪
 
 
 
会場校で朝から試合準備~!
 
そしたら銀也を松田駅で発見dmdm18さんのブログ-E114_20.gif
 
親御さんもいたらしい…
叫ばなくて良かったぁぁぁぁ。
 
 
 
 
 
試合は負けちゃった
うちはもっと努力しなきゃな
 
 
 
 
 
終わってからまったりして
部室で大富豪してたら
 
 
まさかの女バスがシュークリームタワー!!!
 
dmdm18さんのブログ-2012020418070000.jpg
 
全然気づかなかった(;_;)
 
正直ウルッときたよ(笑)(泣)
 
だって女バスが…(笑)
 
本当にありがとう!!!!!
 
 
 
 
 
片付けした後に
 
ゆっこせんぱいのサプライズパーティーdmdm18さんのブログ-E327_20.gif
 
「サプライズ」がいっぱいで
ワクワクドキドキo(^-^o)(o^-^)o
 
1月30日おめでとうございます♪♪
 
dmdm18さんのブログ-2012020416570000.jpg
 
 
 
 
帰宅してから銀也と入船!
 
うちは甘いもの食べまくり
彼はいちごを食べまくったから
豚玉だけ~(笑)
 
 
dmdm18さんのブログ-2012020420090000.jpg
 
 
 
 
1年記念日に限って
少ししか会えないってゆーね(笑)
 
部活やってるうちは仕方ない!
 
 
 
 
 
大好きです!これからもよろしく!
 
dmdm18さんのブログ-2012020423180000.jpg
 
 
 
 
 
今はとりあえず喉が痛くて
大変です\(^_^)/
 
CMとか口ずさみたいけど
それすら出来ない
高い声が出ないのねん
明日は出るかな
 
期待しておやすみ♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2012年、1ヵ月が経ちました!
 
長かったような短かったような
素敵な1月を過ごせた(*^_^*)
 
 
 
 
 
一昨日はKICHIKUで
小田原とバーミ!
 
爆笑、まりこ超きたねえ(笑)
 
たのしかったよ~\(^-^)/
 
dmdm18さんのブログ-2012020123560000.jpg
 
dmdm18さんのブログ-2012020123430000.jpg
 
 
 
 
 
 
2月は
松田人、記念日、お泊まり、TDS
盛り盛りたくさんやねん♪♪
後半はテストだけどねチーン
でも頑張れるぜ!
色々楽しみすぎて禿げる!
 
あ、バレンタイン。
1年の中で1番嫌いな日だと思う!切実!
お菓子作りとか何、本当に嫌い。誰か替わりに作ってくれ。
 
まじで向いてない(;;)Help me!
 
 
 
 
 
今日はクリエイトでおー先輩に会いました。
あんま親しいって訳じゃないのに笑顔を見せてくれました。
なんて、優しいんだ(´Д`)
 
 
 
あ、2日になってもーた
1日で更新したかったのに
 
咳がとまらん(´Д`)
めずら!
慣れてないから
咳するタイミング?掴めない…
結果、オエってなる
明日も学校やん
オエってならないようにしなきゃ
 
 
 
 
 
ばいばい(*^-')b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ起きてます1時50分。
 
うちの発育促進時間(T_T)
 
最近ちゃんと寝れてない(T_T)
 
 
 
 
 
more!
 
やっと日にち決まったーdmdm18さんのブログ-E327_20.gif
 
長い間待たせてごめんなさい!
 
みんなの優しさが心に染みるねん…
 
もう楽しみしかないのね!!
 
2012年は1月から充実しております(*´∇`*)
 
グルメロード(*´∇`*)
シードリーム(*´∇`*)
 
楽しみすぎてふやけそう!
 
 
 
でもね、1年記念日ね、
彼はね、イチゴ狩りなのね、
野球部恒例のね、
 
ふへ(*´∇`*)
 
あたしも試合なのね。
 
あぁ、無情。
 
どうしてこんなにも。笑
 
 
 
 
 
 
more!more!
 
テイラーが鬼クソデラックス
可愛いんだわdmdm18さんのブログ-E106_20.gif
 
dmdm18さんのブログ-1315057255-4699.jpg
 
総合やってたら
いつのまにか違う事をしてて
テイラーを見てしまってた
 
とにかく可愛いんだわ(T_T)
 
 
 
 
 
 
more!more!more!
 
ブラッドレイクーパー
かっこいいですわ
 
彼はハングオーバーに
出てるので見るべし!
 
15禁だけど
面白いから見るべし!
 
私が恋のなんちゃらら
的なやつ
次借りますから
 
TSUTAYAお邪魔します
 
 
 
 
 
じゃまた明日\(^-^)/