鼻水がナイアガラの様に垂れ流れる!
止まんない(´Д`)(´Д`)
 
 
 
焦りと不安からなのか、
造語作っちゃったよあたし。
アルアルだよね。
 
dmdm18さんのブログ-2012022822530000.jpg
 
 
 
 
筆圧の濃いあたしは
高校生にもなって
親指にペンダコができそうΣ(゜д゜;)
 
 
 
筆圧濃くても
クルトガってゆうシャーペンだから
それほで見た目に現れないYO♪♪
 
 
 
 
世界史にたいしての危機感パネェ(T_T)
 
とにかく今回まじでやばい。
 
 
 
 
鼻栓してるティッシュもビッショリになるくらい鼻水がやばい
ってのが言いたかっただけ\(^-^)/
 
 
 
 
あー眠い
 
 



どうせお前はやってるんだろ
とか無しで本当に勉強してない


勉強しなきゃデキナイのに(泣)



メンタル。



ぶたれたり転んだりして
たいして痛くもかゆくもないのに
みんなに、大丈夫?とか平気?とか
言われると出てくる涙ってあるじゃん?
それが出てきそう。




 
 
 
シャーペンが滑るったらありゃしない
まじで悩み。
こいつのせいで。
毎回毎回。
シャーペンに冷房機能がついてたら。
って毎回毎回。
FxxK。
 
dmdm18さんのブログ-2012022622580000.jpg