卵ってよく

筋トレしてる人が

ばくばく食べちゃってるイメージがありませんか?

実は卵って

ビタミンCと食物繊維以外の

 すべての栄養素をバランスよくふくんでいます

特に体内で作ることができない

 9種の必須アミノ酸を

すべて理想的な割合で備えた

  タンパク源なんです

とくにゆで卵は

90%身体に

取り入れることが可能!

生だと

 半分しか吸収できないの

だけど生は

熱に弱いビタミンBを

あますことなく吸収できるって

利点があります!


いずれにしろ

完全栄養食

卵は

われわれ

取り入れたほうがいいかもよ


ちなみにわたし

毎日いただいてます

食べるも

トレーニング


大切に!

それでは

また!