卵ってよく
筋トレしてる人が
ばくばく食べちゃってるイメージがありませんか?
実は卵って
ビタミンCと食物繊維以外の
すべての栄養素をバランスよくふくんでいます
特に体内で作ることができない
9種の必須アミノ酸を
すべて理想的な割合で備えた
タンパク源なんです
とくにゆで卵は
90%身体に
取り入れることが可能!
生だと
半分しか吸収できないの
だけど生は
熱に弱いビタミンBを
あますことなく吸収できるって
利点があります!
いずれにしろ
完全栄養食
卵は
われわれ
取り入れたほうがいいかもよ
ちなみにわたし
毎日いただいてます
食べるも
トレーニング
大切に!
それでは
また!
