先日行った知り合いのライブ。
この『知り合い』の中には、私が数年前に恋心とまでは行かなくとも
素敵だな~、こんな人がいいな~と言う人も居て。

その方から『無理はしないでいいから、来れたら来てね』って連絡があって、今回行くことにしたんだけど(笑)
だって、メンバーじゃない誘ってくれたお友達は『なんでもいいから、私に会いに来ると思って来なさい』って感じだったから、
めちゃくちゃ優しく思えて(^-^ゞ

実に数年ぶりにその憧れの方と顔を合わせたわけです。
顔を合わせたと言っても、私は終演後すぐに帰ってしまったので、会話はなかったんだけど、
開演前に、手を振って『私、今日来ましたドキドキ』アピールをしたりして(笑)

ステージを見て、やっぱりかっこいいな~素敵だな~と思った(*^^*)

そしたら翌日、来てくれてありがとうってメッセージが来て。
話したかったね、とか書いてくれてて、
最後に追伸として『久しぶりに見たら大人っぽくなってビックリしました。綺麗になったねぇ。。』って!!
ひゃっほ~だよねー!(笑)
まぁさ、ピチピチだった私も今やアラサーだから大人っぽくなったというか、老けたんでしょうけど(笑)
憧れの人からそんなことを言われて素直に嬉しくて(о´∀`о)


別のメンバーさん曰く、翌日も仕事でまったく休めてない状況で、少しでも時間ください。
な状況だったらしいのに、私目にメッセージなんぞ(´;ω;`)

いろいろ考えてたら、また好きになっちゃいそうだよ、ホント(笑)
優しくしないでください、だよ。
あ、彼は既婚者です(爆)
奥さんも知人っす。
だから『いつまでも憧れの人』なんだよね。
寂しいっ!



Android携帯からの投稿
いや、別にフラれたわけじゃないんだけど。

8月にお友達のカラオケ会に参加した時に、1人の30代独身男性がいたんだよ。
そしたらお友達が『いい人だよ』とか言ってプッシュしてくるわけさ(笑)

で、後日連絡先を知りたいって言ってるから教えていい?って言われて。

いいっすよ~ってなって、それでも全く音沙汰なかったわけ。
社交辞令かよ、けっ!とか思ってたら、向こうとしては送ろうとしたのにエラーか何かで送れなかったと。

そうか~行き違いか~
なんて思いつつ、やっぱり音沙汰なし。


わけわかんね。

と、思ってた今日、知り合いのライブに遊びに来たら例の男性も来てて。
隣にはキレイなお姉さんが!!
イチャイチャしてるし!


は?!みたいな(笑)


いや、別に私もあちらを気に入ってたわけじゃないし、あちらもそうだったんだろうけど、
周りから盛り上げられ、メールを気にしていた私って一体!みたいな(笑)

告白したわけでもされたわけでもないけど、
勝手にフラれた気分(苦笑)


誰かこの性格の悪い乙女もらってくんねーかな。


Android携帯からの投稿

じょしかいとか・・・ぷぷっ。


昨日は退職した会社の先輩と、同期で同日に退職した子と3人でランチへ出かけました。


3人ともバラバラなところに住んでいて、田舎なんで会う場所も限られるし

発起人の先輩はどうチョイスするのかなと思っていたら、

自分の家のチョー最寄をチョイスしてきました!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

さすがっす、退職したからと言って、あのころと何も対応変わってないっす。


まあ、それは置いといて、ランチの前にガラス玉を作ろうという提案があり、

人生初のガラス玉作りに挑戦。

あんまり納得の出来じゃなかった(爆)

私は水玉模様にして、後の2人はマーブル模様。

まったくマーブルに興味がなくて水玉にしたけど、好きな黒地にピンクじゃなくて

もっと派手目な方が可愛かったな、と、出来上がりを見て後悔(ノ_-。)


そしてランチは地元の食材をたくさん使ったプレートランチ。

ドリンクとデザート月を先輩に強制されてそれにしたんだけど、

お値段高かった!(´Д`;)


でも美味しかったです。

財布に余裕があるときはまた行きたいです。

と思っていたら、先輩がおごってくれた!あざーす!


ガラス玉つくりとランチを含めて正味三時間もなかったでしょうか。

同期の子は他見に引っ越してしまうし、恐らく集まるのもこれが最後でしょう。

同期の子は遠いという理由からか、旦那に送迎してもらってて、

待たせたら悪い、みたいのもあったようだけど。

場所も送迎という点も全てが誤算ではないかと思ってしまう私は病んでますか、病んでますね。


可もなく不可もなく、楽しいわけでも、楽しくないわけでもない1日でした\(^_^)/