ROY初めての日記 -35ページ目

夏もあっという間に終わりやがる。しかし暑いな。

珍しく歌の歌詞でグッと来るものがあった。

大好きな事がしたくない、明日が怖くて死にたくなる


逃げてしまえば楽だけど、逃げても悔しさでまた死にたくなる





こんな感じの人は少数派では無いだろう。俺の場合は仕事行きたくないだけ(ry




コホン、ともかくいくら慣れようが他人とコミュニケーションを取らざるをえない場では少なからず恐い。それで何処にも行きたくなくて何もかもしたく無くなる。でも何もしてないとそれも恐い。



死にたい、とまでいかないまでも一人で考えてると何も出来なくなる。もう無理っ!と思ってもやるしかない。周りは大丈夫、頑張れって言うけど、僕はそんなに強くはない。



こういう印象を受けた。俺が聞いたからだろうけど。印象だ。あくまで印象。別に悩みとかは無い。考え過ぎなんかなあ。

暗い暗すぎる。いかんなこれは。

疲れかだるさか忘却か

忘れてただけ。ブログの存在を。てへっ。


そこ、引くな。




ポケモン新作がもうすぐですね(つっても後一月はあるが)。そんなタイミングでポケモンやりたくなるのは自然か?自然でしょう。新たな戦略も浮かぶ。理論上、計画上強いは強くない事がよくわかったので、ここは堅実に………………



ボスゴドラを使おう(進歩なし)。




それにしても最初の3匹……………あのソバカスラッコ使う気がせぬ。

この前、ふと鏡をみてなんか髪光ってるなと思ったら髪にゴキブリ付いてた。

仕事で機械壊れて上司に直して貰ったが、「爆発とかしたらごめんね☆」って言われたROYです。



しかし暑い。熱い。仕事場39℃でしたよ。入って来たカナブンが一時間で帰らぬ虫になってました。尚、クーラーかけたら30℃。あまり変わらない。




暑さのせいか、近所の犬が完全に四足歩行を諦めてます。勝手に撮っても大丈夫かな?載せたい。この俺をしても「……………可愛い////」と思わせた猛者だ。撮りたい。乞うご期待(まあ未定だが)。