ROY初めての日記 -21ページ目

この前トイレ行こうかと思ってドア開けたら毛虫触ってた。素手で。

タイトルだけでは意味不明なので解説。家のトイレは外にあってトイレ行こうとして戸を開けたら戸の掴んだところで何かにフワッと、なんかこうファッとしたとても優しく上品な触り心地がしたなと思ったら毛虫でした。


毛並みのいい犬みたいな。こんな話あるなら更新すれば良い訳だがしないのが俺スタイル。別名サボり。



トイレ行こうとして毛虫触る時の気持ちと来たら筆舌尽くしがたい。とりあえずは意味がわからない。普通はないよこんなこと。わざわざそんな掴むとこに居なくても。この話そんなに引っ張らなくても良いような気がする。



まとめるならばもうすぐモンスターハンター3rd発売だ。

休みはいいけど水曜日に今から絶望してる俺は人生損してる。

だってネガティブだもの。




今日なにしようかなあ。たまにはパソコン周辺を掃除してやらないと埃すごいからしようかなあ。いるものいらないものを捜してくのも良いかも。高確率で懐かしいもので手が止まるよね。



多分ずっと寝てるはずという現実もそろそろ直視したほうがいいかな。

カイと行く!もっと!ブラック旅~珍しく考察~

考察って程でもないがメンバー構成を考えていた時、大変な事に気が付いた。



今回進化のレベル高いから50レベだとほとんどのやつが使えなくね?




モノズ進化したけど最終進化までは遠い。ひこうタイプ欲しい。強いやつで。てかそらをとぶ要員が欲しいだけだけど。そういやジヘッドのニックネーム何にしよう。進化したらああなるから…………………。



どうでもいいけど一番最初に特性がかたやぶりのやつに会って「〇〇〇はかたやぶりだ!」って表示が出たときに(だからなんですか?)と思った。