今日ゎ11時頃起きてこたつでゴロゴロ…(-.-)
先生からメールきて…
レッスンいった…
ヤバイ…
そろそろ練習しなきゃ(=_=)…チーン…
頑張ろう!!
夜ゎ竹の子行った♪♪
いっぱい食べた~(o^-')b
そのあとTUTAYA行って雑誌買った★
家帰って ドラマみて…
いまゎまたゴロゴロ…
明日から気合い入れます!!
ねっ?!
ゆいかチャンd(^-^)
先生からメールきて…
レッスンいった…
ヤバイ…
そろそろ練習しなきゃ(=_=)…チーン…
頑張ろう!!
夜ゎ竹の子行った♪♪
いっぱい食べた~(o^-')b
そのあとTUTAYA行って雑誌買った★
家帰って ドラマみて…
いまゎまたゴロゴロ…
明日から気合い入れます!!
ねっ?!
ゆいかチャンd(^-^)
寒い…(>_<)
今日ゎアミュ行ってゆいかチャンお迎え♪
今日から楽しい★(o^-')b
家に着いてドラマの録画みて~
感動した(ToT)
明日ゎDVの講習会だ(笑)
演技の練習してない…笑
ケータイでけんかする彼女と彼氏の劇…
いつもこういう役目ばっか…
なぜ…
なんであたしなの?!笑
まっいっか…
明日の報告楽しみにしてて♪
でわ★おやすみなさいφ(_ _)。o○グゥ
今日ゎアミュ行ってゆいかチャンお迎え♪
今日から楽しい★(o^-')b
家に着いてドラマの録画みて~
感動した(ToT)
明日ゎDVの講習会だ(笑)
演技の練習してない…笑
ケータイでけんかする彼女と彼氏の劇…
いつもこういう役目ばっか…
なぜ…
なんであたしなの?!笑
まっいっか…
明日の報告楽しみにしてて♪
でわ★おやすみなさいφ(_ _)。o○グゥ