地球をひとっとび! -15ページ目

地球をひとっとび!

いいことだけいいことだけ思い出せ!

がっつりうた☆プリ中毒で
他のアニメが全然見れない…

どんどん録り貯まっていくんです…HDDに!
でも気がつくとマジLOVE1000%見てる…笑
ニコニコでも見てる…

しょうがないんだよ!
だって大好きな作品がアニメ化したんだもん!
ネタだらけだけど!笑
もうブルーレイ予約したニコニコチョキ

1話放送後に、興奮しながら感情のままに書きなぐった感想をひっそりとあげときます…。
オタク具合に引かない方はどぞ!
…もう引かれるの慣れたが!笑




一応
夏目3期、タイバニ、いろは、イナゴ、ワーキング(再放送)は見てる。
あとは1話見てから決めるけど、1話で切るの多そうだなー。
とりあえずバカテス2期始まるから見るっしょー得意げ

タイバニはバニーちゃんデレすぎててウケた。笑
おじさん呼びはもうしないのか…?好きだったのに。



週1のたのしみのために仕事がんばるー!

こんな夜中にすみません。

そしてまたあの話です。笑






うたプリアニメの話です!!!












ここから先は思うままに書き綴るからスルーしちゃってね!

オツ会のみんななら理解してくれると思うけど!笑
















はい、今視聴3回目です。






踊るのはEDって聞いてたから、OPでST☆RISH出てきたときは声にならない声が出たw

動いてるのがすでに感動なのに、歌って踊っちゃってる・・・!泣きそうでした、ええ。

観客のキャーって声とか、かけ声とか、なんかリアルでした。私がよく行くコンサートもあんな感じだからw


歌のクオリティは今までので分かってるから、さすが!って感じでした。もう予約してあったりするw

ライバル同士のダンス・・・音也とトキヤがさー!見合って笑うんだよー!うわー!音也ー!かわいいー!

御曹司同士のところは声援多かったっすね!

翔ちゃんは相変わらずかわいい!かっこいい!さすが最萌え!

もうこの映像ずっと見てられる!






そして本編。


みゆきちの春ちゃん、かわいい!違和感ない!

そして絵がきれい!春ちゃんかわいい!かわいい!


音也の声、てらしーのキャラの何よりも好きなんです。CMの声が音也でたぎった・・・KYいとしい

あと音也との出会いが例のやつじゃなくてホッとしたような寂しいような・・・w


シャイニーは、踊り出すとは思わなかったけど安心の若本節でした。シャイニー好きだーっていうかキャラみんな好きだー

林檎ちゃん、ゲームの時より女っぽくなってたなーゆうきゃんがんばってる!w


翔ちゃんが来た瞬間は何故か直視できなかったw黒いネイルでうわああああ!って!相変わらず男前です!!

まさやんが、さおとめろんぱん食べてて「もう出会ってる・・・!」って思ったのは私だけじゃないはず。

レンは実況で「前髪どこに繋がってんの?」ってレスがいっぱいでウケてしまったw安心のレディ呼び。


そしてHAYATO様!

歌!キラッキラしてた!自ら発光してたもんね!

そして安心の良曲!

マモやっぱうまいなー好きだー!

自然にキャラソン入ってたし!よかった!


んでクップル!かわいいなークップル!


最後にトキヤきましたねニコニコツンツンしてるの久しぶりに見たwうたリピ出る前に本編やるかなー。


今回だけEDだった本来のOPもよかった!

オルフェ、買う予定なかったけど予約した。


一番破壊力があったのは…あの人でした。あの出方反則!




で、DVDとBlu-ray発売のCM。音也トキヤかわいかったんだけど・・・

LIVE決定とか!!!!

待ってた!!!!

延期になってたのずっと待ってた!

行く!もちろんBlu-ray買う!


わーもーお腹いっぱいだー!






去年の発売日にゲーム買って、ハマって。

リアルタイムでおっかけたゲームって初めてで。

人気投票も参加したし、笑

FDもやって。

追いかけてきてよかったなー!


本編のカオスっぷりも音ゲーが楽しすぎるところもキャラも

全部大好きなんだよー!

これからもアニメ、楽しみに見ます!








アイドルってのに弱いみたいね、私・・・。笑




はぁー。興奮して眠れなさそう!

深夜に失礼しました!もうちょっとリピして寝よう。笑




しあわせ!