えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。



今朝7時半頃の地震、びっくりしましたね。



歩いていたので揺れは感じませんでしたが、確かに信号機はゆらゆらと揺れていました。



あー、電車で出かけるって言ってたけど、ダイヤ乱れて大丈夫だったかな真顔



昨日はカラッとした青空でしたが、今日は梅雨時期らしいどんよりとした曇り空でした曇り



お昼ごはんはタリーズでシナモンロールを食べましたコーヒー


シナモンロールは温めてもらいました指差し

今日は外回りでたくさん歩きましたあしあと



さて、6月25日は何の日でしょうか?



はい、そうですニコニコ



ジュリーの誕生日なんです🎊🎊。

(画像はお借りしました)


今年で78歳を迎えた沢田研二さん、ジュリーです。



8月のライブは先輩と一緒に行きますよカラオケ



今年後半のライブの日程出ましたが、どうする、どうなる?



ただいま悩み中です知らんぷり



まだまだ元気なジュリーの誕生日をお祝いしてケーキを食べました〜お祝いケーキ


大変でしょうけど、ジュリーには頑張っていただかないと私達ファンの活力源が失われてしまいます。

ライブで一緒に踊るのが楽しみですルンルン



私も同じかに座だよ〜🦀。



またね!



えみちん真顔