こんばんは〜。
今朝7時半頃の地震、びっくりしましたね。
歩いていたので揺れは感じませんでしたが、確かに信号機はゆらゆらと揺れていました。
あー、電車で出かけるって言ってたけど、ダイヤ乱れて大丈夫だったかな
。
昨日はカラッとした青空でしたが、今日は梅雨時期らしいどんよりとした曇り空でした
。
お昼ごはんはタリーズでシナモンロールを食べました
。
シナモンロールは温めてもらいました
。
今日は外回りでたくさん歩きました
。
さて、6月25日は何の日でしょうか?
はい、そうです
。
ジュリーの誕生日なんです🎊🎊。
(画像はお借りしました)
今年で78歳を迎えた沢田研二さん、ジュリーです。
8月のライブは先輩と一緒に行きますよ
。
今年後半のライブの日程出ましたが、どうする、どうなる?
ただいま悩み中です
。
まだまだ元気なジュリーの誕生日をお祝いしてケーキを食べました〜
。
大変でしょうけど、ジュリーには頑張っていただかないと私達ファンの活力源が失われてしまいます。
ライブで一緒に踊るのが楽しみです
。
私も同じかに座だよ〜🦀。
またね!
えみちん![]()




