お久しぶりです。

渡米準備でバタバタ
トレーニングが始まってバタバタ

久しぶりの2連休いただいたので更新です☆


毎日覚えることとやることがいっぱいで遊んでる暇が全然なかったけれど
マジキンとEpcotは訪れました!!

マジキンのラプンツェルゾーン少ないけどすごくテンション上がった!!




しかも16日が22歳の誕生日だったので
配属同じみんなと仕事終わりにEpcotでお祝いしました!





イタリア館で感動的に美味しいピザ食べて、サプライズでデザートくれて、お祝いのダンスしてくれて、ほんっとうに楽しかった!!!

まだ今はやるべきことがたくさんあってきついけど頑張ろうって思った!!!

トレーニング乗り越えたらきっと余裕が出てきてもっと遊びに行けるはず!

そしてルーミーが日本人だけだから自分から寮のエベントに参加してどんどん友達作らなきゃー。


自分の寮の目の前で車のボンネットに乗って黄昏時にギター練習してるイケメンがいたから
話しかけなかったことに後悔…笑
次見かけたら声かけよう!←

あしたはハリウッドスタジオでFrozen!!!Beauty&the Beast!!!


早くユニバーサルスタジオにも行きたいんだよねー。年パス買う。