コーヒーフランチャイズ市場 コーヒーフランチャイズ市場は2021年に907億ドルと評価され、2031年には2,003億ドルに達すると予測されています。2022年から2031年にかけて年平均成長率(CAGR)は8.3%です。
実証済みのビジネスアイデアの成功により、コーヒーフランチャイズ市場において、有名で確立された企業のフランチャイズを所有するリスクは低くなります。最近の調査によると、フランチャイズ加盟店は成功率が高く、この要因がコーヒーフランチャイズ市場の動向に影響を与える傾向があります。フランチャイズ事業の存続確率は80%ですが、独立系事業の場合は20~30%です。有名企業のコーヒーフランチャイズ加盟店には、熱心な顧客が多数います。フランチャイズ加盟店がコーヒーショップのプロモーションを行う場合、フランチャイザーはマーケティング費用の半分をそのプロモーションに充てなければなりません。ブランド名と商標はコーヒーフランチャイズ店に顧客を引きつけ、世界的なコーヒーフランチャイズ市場の成長に貢献します。
PDFサンプルページをダウンロード:https://www.alliedmarketresearch.com/request-sample/A53598
コーヒーフランチャイズ店は、確立されたビジネスモデル、認知度の高いブランド名、既存の顧客基盤、そして誠実な指導、研修、サポートによって人気が高く、コーヒーフランチャイズ市場の予測期間中の需要拡大に貢献する可能性があります。都市部の増加が見込まれるため、フランチャイズ店は都市部でのコーヒーショップの出店を好んでいます。地方には、コーヒーフランチャイズ業界の成長にとって未開拓の可能性があります。同様に、地方の住民のかなりの部分は、業界の拡大の余地を残しています。有名なライバル企業は、世界の遠隔地に商品を提供できる大きな可能性を秘めています。
コーヒーフランチャイズ市場は、配達方法、料理、地域に基づいてセグメント化されています。配達方法に基づいて、市場は店内飲食と外食に分類されます。コーヒーフランチャイズ市場は、料理の種類別に見ると、ランチ、ブランチ、コーヒー&バーの3つに分類されます。地域別には、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、スイス、その他欧州)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、UAE、アルゼンチン、サウジアラビア、その他LAMEA)の市場を分析しています。
デリバリーの種類別では、2021年のコーヒーフランチャイズ市場シェアは、店内飲食が8.2%のCAGRで最大となりました。コーヒーフランチャイズ分野では、料理と飲み物の質が、顧客とブランドとの関わり方に大きく影響します。市場の顧客の多くは、料理の美味しさと質の高さに惹かれています。また、良質な料理は、店内飲食における顧客体験の欠点を補うことができます。また、コーヒーフランチャイズの顧客サービスのレベルは、顧客の選択に大きな影響を与えます。コーヒーフランチャイズ企業は、注文処理にかかる時間を短縮し、顧客への時間通りの配送を実現することで、他社との差別化を図っています。そのため、コーヒーフランチャイズ市場において、店内飲食部門は非常に人気があります。
この調査レポートを購入する:https://www.alliedmarketresearch.com/coffee-franchise-market/purchase-options
料理別では、コーヒー&バーが2021年に最も大きな市場規模(426億120万ドル)を記録し、2031年には8.6%の年平均成長率(CAGR)で968億2670万ドルに達すると予測されています。コーヒー&バー部門の専門コーヒーフランチャイズは、エスプレッソ、マキアート、アメリカーノなどのスペシャルティドリンクに加え、様々な焙煎・抽出方法のコーヒーを提供しています。一方、カフェでは、数種類のコーヒー飲料に加えて、メインコースとして食事を提供することが多いです。また、フルサービスの食事オプションも提供している傾向があります。生産性の向上や職場の人間関係の強化など、様々なメリットから、コーヒーは非常に人気があります。コーヒー&バーが提供する快適さとリラクゼーションは、コーヒーフランチャイズ業界の拡大を牽引する主な要因の一つです。そのため、コーヒー&バーの需要は今後増加すると予想されています。
地域別では、アジア太平洋地域が2021年に294億9,120万ドルと最大のシェアを占め、2031年には708億9,800万ドルに達し、年平均成長率(CAGR)9.2%で成長すると予測されています。また、居心地の良い社交の場を求める人が増えていることから、コーヒーフランチャイズの需要も急増しています。コーヒーショップが提供する温かさと快適さは、過去10年間のコーヒーフランチャイズの急速な普及に貢献した重要な要素の一つです。この印象は、コーヒーショップを、飲食店、バー、ファストフードチェーンなどの競合店と比較することでさらに強まります。また、コーヒーフランチャイズは、人々が大切な人と集まり、温かい飲み物と美味しい料理を楽しむ、独特で落ち着いた雰囲気を提供します。その結果、コーヒーフランチャイズはアジア太平洋地域で大きな市場を獲得できる可能性があります。
購入に関するお問い合わせ:https://www.alliedmarketresearch.com/purchase-enquiry/A53598
The major players operating in the global coffee franchise market analysis are Nescafe Coffee Shop, Café Coffee Day, Starbucks, Barista, Frespresso, Coffee-bike, Brewberrys Cafe, Euro Café, Ellianos Coffee, Café Barbera, Ziggi’s Coffee, Coffee Beanery, Dunn Brothers Coffee, The Human Bean, Xpresso Delight, Cafe2u, Biggby Coffee, Tim Hortons, Bottoms Up Espresso, Aroma Joe’s Coffee, Ritazza, Pacific Coffee, Greybox Coffee, Fisheye Café, Esquires Coffee, Costa Coffee, Gloria Jean’s, and Michel’s Patisserie.
調査の主な結果
デリバリーの種類別では、外食セグメントは予測期間中に8.7%の年平均成長率(CAGR)で成長すると予測されています。
料理の種類別では、コーヒー&バーセグメントが大幅な成長が見込まれ、予測期間中に8.6%の年平均成長率(CAGR)を記録すると予測されています。
地域別では、2021年にはアジア太平洋地域が市場の大部分を占め、市場を牽引しました。
About Us:
Allied Market Research (AMR) is a full-service market research and business-consulting wing of Allied Analytics LLP based in Portland, Oregon. Allied Market Research provides global enterprises as well as medium and small businesses with unmatched quality of “Market Research Reports Insights” and “Business Intelligence Solutions.” AMR has a targeted view to provide business insights and consulting to assist its clients to make strategic business decisions and achieve sustainable growth in their respective market domain.