ウォッカ セルツァーの市場規模は、2021 年に 4 億 7,230 万ドルと評価され、2031 年までに 20 億ドルに達すると推定され、2022 年から 2031 年にかけて 13.8% の CAGR で成長します。

 

ウォッカ セルツァーとして知られるプレミックス アルコール飲料は、ウォッカとセルツァー ウォーターを混ぜて作られます。これは、レモンやライムなどの柑橘類のスライスと一緒に提供される、人気の低カロリー飲料です。さまざまなフルーツ フレーバーが用意されており、飲み物にさらなる味わいを与えます。軽くてさわやかな低カロリーのアルコール飲料を求める人にとって、ウォッカ セルツァーは人気の選択肢です。

 

 

サンプルレポートのリクエスト: 

 

 

 

 

 

すぐに飲める低アルコール飲料の市場は競争が激しいため、市場参加者は顧客の関心をそそるためにブランディングと広告に注力しています。その結果、顧客を引き付けるために、プレーヤーは成功したマーケティング活動に取り組んでいます。例えば、エリー・ゴールディングが共同所有する英国企業サーブスは、2022年3月に、カーボンフットプリント表示を含む「世界初」のカーボンネガティブなハードセルツァーブランドを立ち上げると発表しました。サーブドとCarbonCloudは協力して「ライフサイクルアセスメント」プロセスを自動化し、「生産者から食料品店まで」の各段階での気候フットプリントを評価しています。これには、農業資材の生産、物流、加工、ラベル付け、製品が地元のスーパーマーケットの棚に届くまでの流通が含まれます。できるだけ幅広い視聴者に届くように、製品はデジタルメディアを利用して宣伝されています。このように、メディアプラットフォームの使用、効果的なマーケティング、広告の結果として、ウォッカセルツァーの人気と売上は上昇しています。

 

ウォッカセルツァーは、糖分とカロリーの低さ、そして独特の風味で人気を集めています。世界市場で競争上の優位性を獲得するために、大手企業は製品ラインナップに新しいフレーバーを導入しています。たとえば、ボストンビールカンパニーは2022年4月にトゥルーリーフレーバーウォッカと同社初のスピリッツベースのハードセルツァーを発売します。チェリーライム、ブラックベリーシトラス、ピーチタンジェリン、パイナップルクランベリーなどのフレーバーがあります。ウォッカセルツァーの新しいフレーバーと種類の発売は、顧客の関心と魅力を高めます。北米での販売量は人気の高まりの結果として増加しており、ウォッカセルツァー市場に成長の機会を提供しています。

 

ただし、合成香料エッセンスの長期摂取は歯の問題に関連しており、ウォッカセルツァー業界の拡大を妨げています。米国歯科医師会は、クエン酸などの人工香料エッセンスは歯に影響を与え、侵食を引き起こすと主張しています。フレーバーウォーターを長期使用すると、構造的完全性が損なわれ、エナメル層が破壊されます。損傷はさらに過敏症を引き起こし、歯の侵食と虫歯の発生のリスクを高めます。一方、合成香料は、炭酸水炭酸飲料の pH レベルを中性 pH レベル限度よりも低く維持する傾向があります。飲料が歯に影響を及ぼす能力に影響を与える主な要素は pH です。歯の健康は、pH 値が 4 未満になると害を及ぼすと考えられています。ウォッカ 炭酸水炭酸飲料には炭酸が含まれているため、人工香料と組み合わせると pH が 3 未満になります。したがって、消費者の間で歯の健康を維持する意識が高まると、人工香料入りのウォッカ 炭酸水炭酸飲料の消費量が減少し、ウォッカ 炭酸水炭酸飲料市場の成長が抑制されます。

 

今すぐ購入して割引を受ける: 

 

 

 

 

世界のウォッカ 炭酸水市場は、タイプ、パッケージ、流通チャネル、地域に基づいて分析されています。タイプ別に、市場は ABV 4.6% 未満と ABV 4.6% 以上に分類されます。パッケージに応じて、金属缶とボトルに分類されます。流通チャネルに基づいて、オントレードとオフトレードに分けられます。地域別に見ると、市場は北米(米国、カナダ、メキシコ)、ヨーロッパ(ドイツ、英国、アイルランド、オランダ、スペイン、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(日本、オーストラリア、シンガポール、その他のアジア太平洋)、LAMEA(ラテンアメリカ、中東、アフリカ)にわたって分析されています。

 

世界のウォッカセルツァー市場で事業を展開している企業は、ウォッカセルツァーの市場シェアを拡大​​し、収益性を高め、市場で競争力を維持するために、さまざまな開発戦略を採用しています。このレポートで紹介されている主要企業には、Boston Beer Co. Inc.、Carlton & United Breweries Pty Ltd.、Cutwater Spirits、LLC、Diageo Loyal Spirits Corporation、Diageo PLC、East London Liquor Company Limited、High Noon Spirits Company、Jem Beverage Company、LLC、La Dolce Vita Seltzer、Mark Anthony Brewing、Inc.、Molson Coors Beverage Company、Nude Beverages、Inc.、Pernod Ricard、Southern Tier Distilling、LLC、Spirited Cocktails Corporation が含まれます。

 

購入に関するお問い合わせ: 

 

 

 

 

調査の主な結果

ウォッカ セルツァー市場の動向によると、タイプ別では、アルコール度数 4.6% 以上のセグメントが 2021 年にウォッカ セルツァー業界を支配し、予測期間を通じてその優位性を維持すると予想されています。
パッケージ別では、金属缶セグメントが 2021 年に世界のウォッカ セルツァー市場の需要をリードし、予測期間を通じてその優位性を維持すると予想されています。
ウォッカ セルツァー市場の分析によると、流通チャネル別では、オフトレード セグメントが 2021 年に世界市場を支配し、ウォッカ セルツァー市場の予測期間を通じてその優位性を維持すると予想されています。
地域別では、北米が 2021 年に最も高いウォッカ セルツァー市場シェアを占め、13.3% の CAGR で成長すると予想されています。

 

Allied Market Research (AMR) is a full-service market research and business-consulting wing of Allied Analytics LLP based in Portland, Oregon. Allied Market Research provides global enterprises as well as medium and small businesses with unmatched quality of "Market Research Reports Insights" and "Business Intelligence Solutions." AMR has a targeted view to provide business insights and consulting to assist its clients to make strategic business decisions and achieve sustainable growth in their respective market domain.