低脂肪ソーセージ市場規模は2021年に25億ドルと評価され、2031年までに48億ドルに達すると推定されており、2022年から2031年にかけて6.7%のCAGRで成長します。

 

世界の食品・飲料業界は、食品システムの革新、物流の改善、手頃な価格の増加、世界貿易の発展、消費者支出の増加により、ここ数年で力強い成長を遂げています。さらに、食品・飲料業界は消費者の要求に応じて継続的に進化しています。さらに、消費者が低脂肪、すぐに食べられる、コスト効率の良い食品を好むため、コンビニエンスフードやパッケージ食品の需要は数倍に増加しています。さらに、食品加工業界の拡大によりファーストフードの需要が高まると予想されており、それが世界中のソーセージを含む肉や肉代替品の需要にプラスの影響を与える可能性があります。したがって、これらすべての要因が相まって、世界市場の成長を牽引しています。

 

サンプルレポートをダウンロード: 

 

 

 

 

 

20 ~ 30 年前以来、顧客はデリミート、加工肉、コールドカット肉、肉副産物などの肉や肉製品の入手しやすさに惹かれてきました。肉製品は、消費者のニーズと低脂肪ソーセージ市場の需要に応じて、時間とともに進化しています。今日の消費者は、生産者に最高品質の肉製品を求めています。製造企業は、顧客を引き付けるために、消費者の需要に応えて、風味のある肉製品を市場に投入しています。肉の混合物から最高の風味を引き出すために、企業は風味のあるハーブやスパイスを使用しています。食べた後、顧客は独特の風味に気づきます。風味のある加工肉が市場に導入された結果、ソーセージの売上は増加すると予想されています。

 

さらに、発展途上国では生活水準が向上しているため、食品消費の低脂肪ソーセージ市場の傾向も比例して変化しています。研究によると、可処分所得の増加に伴い、加工食品の消費が増加しています。加工食品は調理にかかる時間が短く、忙しいライフスタイルの人々にとって役立つためです。さらに、発展途上国におけるクイックサービスレストラン、ファストカジュアルレストラン、クラウドキッチンの浸透の拡大により、ソーセージやその他の肉製品の需要が高まっています。マクドナルド、バーガーキング、KFC、タコベル、ウェンディーズはクイックサービスレストランの例です。これらの食品チェーンは発展途上地域で拡大しており、それが世界中で加工食品の需要を牽引しています。そのため、発展途上国でのファーストフードや加工食品の消費の増加に伴い、低脂肪ソーセージの需要が高まっています。

 

ただし、市場にはさまざまな低脂肪肉代替品があります。食品およびスナック業界の大手企業は、さまざまな肉ベースの低脂肪ミールおよびスナック製品を提供しています。健康およびフィットネス意識の高まりにより、赤身肉が消費者の間で注目を集めています。J.B.S. S.A.は、肉加工業界の大手企業の1つであり、革新的な低脂肪の牛肉、豚肉、羊肉、その他の肉製品を幅広く提供しています。消費者の間で健康・フィットネス製品の需要が高まり、低脂肪ソーセージ市場の成長を妨げているため、業界では肉から作られた低脂肪食品やスナック製品の数が増え続けるでしょう。

 

今すぐ購入して割引を受ける: 

 

 

 

 

動物肉業界でのブロックチェーン技術の使用は初期段階にあります。ブロックチェーン技術の使用により、動物肉業界の透明性、追跡可能性、効率性、持続可能性が確保されます。肉業界では肉の品質と追跡可能性に関する認識が高まっており、ブロックチェーン技術の使用により、肉の品質に関する保証を提供し、追跡可能性を高めることができます。2020年に、JBSは「Together for the Amazon」プログラムを発表しました。このプログラムでは、JBSがブロックチェーン技術をますます活用して持続可能性を実現し、アマゾンの森林を保護することを目指しています。

 

スマートフォンの普及、インターネットの普及、eコマースプラットフォームの成長により、世界中の加工肉市場の成長が促進されています。さらに、Uber Eats、Swiggy、Zomato などのオンライン食品配達プラットフォームの普及が進み、ミレニアル世代の間でソーセージを含む肉製品の売上が伸びています。

 

低脂肪ソーセージ市場は、タイプ、エンドユーザー、流通チャネル、地域に分類されています。タイプに基づいて、低脂肪ソーセージ業界は豚肉、牛肉、鶏肉、植物性などに分類されています。エンドユーザーに基づいて、低脂肪ソーセージ市場シェアは住宅用と商業用に分類されています。流通チャネルに基づいて、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンライン販売チャネルなどに細分化されています。地域別には、北米 (米国、カナダ、メキシコ)、ヨーロッパ (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋 (中国、インド、日本、

 

購入に関するお問い合わせ: 

 

 

 

 

低脂肪ソーセージ市場は、タイプ、エンドユーザー、流通チャネル、地域に分かれています。タイプに基づいて、低脂肪ソーセージ業界は豚肉、牛肉、鶏肉、植物性などに分類されます。エンドユーザーに基づいて、低脂肪ソーセージ市場シェアは住宅用と商業用に分類されます。流通チャネルに基づいて、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンライン販売チャネルなどに細分化されています。地域別には、北米(米国、カナダ、メキシコ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、オーストラリアとニュージーランド、韓国、ASEAN、その他のアジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、UAE、南アフリカ、その他のLAMEA)で分析されています。

 

低脂肪ソーセージ市場のプレーヤーによると、パンデミックに起因する主な障害はサプライチェーンの混乱でした。さらに、パンデミックの第1四半期には、すべての流通チャネルがほぼ閉鎖されました。ただし、アマゾンやフリップカートなどのオンラインチャネルは製品を配送していました。レポートで分析された主要プレーヤーは、Atria Plc.、Beyond Meat、Heck Food Ltd、Hormel Foods corp.、JBS S.A.、Johnsonville LLC.、Nestlé S.A.、Premium Brands Holding Corporation、Tyson、WH Group Limitedです。

 

調査の主な結果

種類別では、チキンソーセージが2021年に世界の低脂肪ソーセージ市場を支配し、予測期間中も支配的であり続ける可能性があります。

エンドユーザー別では、住宅セグメントが予測期間中に7.9%のCAGRで最も急速に成長するセグメントになる可能性があります。

流通チャネル別では、オンライン販売チャネルが予測期間中に9.0%のCAGRで最も急速に成長するセグメントになる可能性があります。

地域別に見ると、北米は2021年に世界の低脂肪ソーセージ市場を支配し、予測期間中も支配的な地位を維持する可能性があります。

 

Allied Market Research (AMR) is a full-service market research and business-consulting wing of Allied Analytics LLP based in Portland, Oregon. Allied Market Research provides global enterprises as well as medium and small businesses with unmatched quality of "Market Research Reports Insights" and "Business Intelligence Solutions." AMR has a targeted view to provide business insights and consulting to assist its clients to make strategic business decisions and achieve sustainable growth in their respective market domain.