Allied Market Research が発行した「エネルギーバー市場」と題する新しいレポートによると、エネルギーバー市場は 2022 年に 6 億 9,630 万ドルと評価され、2023 年から 2032 年にかけて 6.3% の CAGR で成長し、2032 年までに 13 億ドルに達すると予測されています。

 

Allied Market Research が発行した「タイプ、性質、流通チャネル別のエネルギーバー市場: 2022 年から 2032 年までの世界的な機会分析と業界予測」と題する新しいレポートによると、

 

世界のエネルギーバー市場は2022年に6億9,630万ドルと評価され、2032年までに12億7,310万ドルに達すると予測されており、2023年から2032年にかけて6.3%のCAGRを記録しています。

 

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エネルギーバーは、エネルギーと持久力を高めるように設計された栄養成分で作られた健康的なスナックバーです。他のプロテインバーやスナックバーと一線を画す主な特徴は、炭水化物と糖分が多く、それがエネルギー価値の高さに貢献していることです。

 

さらに、過去10年間で、多くのプレーヤーが徐々に世界のエネルギーバー市場に参入し、さまざまな流通チャネルを通じてさまざまなフレーバー、サイズ、栄養成分のエネルギーバーが利用できるようになっています。近年のエネルギーバーの人気に貢献しているもう1つの要因は、ブランドがソーシャルメディア、ニュースレター、電子メールマーケティングなどのオンライン販売チャネルを通じて製品を宣伝し続けているデジタルブームです。さらに、世界のエネルギーバー市場は依然として競争が激しく、市場プレーヤーはパッケージング、現在のエネルギーバー業界で競争上の優位性を獲得するには、価格戦略、マーケティング戦略が必要です。

 

市場で入手可能なさまざまな種類のエネルギーバーには、食事代替バー、ホールフードバー、オートバー、持久力バーなどがあり、エネルギーバー市場のトレンドを設定しています。世界中でエネルギーバー市場の需要が高まっていることを認識し、多くのプレーヤーが世界のエネルギーバー市場に参入しています。従来のエネルギーバーが新しい顧客を引き付け続ける一方で、いくつかのブランドは、現在の市場でグルテンフリーや植物ベースの製品など、ニッチな好みを持つ消費者に対応することにますます重点を置いています。たとえば、Clif barsなどのブランドの1つは最近、ブルーベリー、バナナ、マンゴーなど、さまざまなフレーバーの新しいエネルギーバーのラインを発売しました。いくつかのブランドは、関連する成分を取り入れることで製品の栄養価を向上させることにますます重点を置いています。

 

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エネルギーバー市場分析は、タイプ、性質、流通チャネル、地域に基づいて行われます。タイプに応じて、市場はプロテインバー、栄養バー、シリアルバー、ファイバーバーに分類されます。性質上、オーガニックと従来型に分かれています。流通チャネルによると、エネルギーバー市場は電子商取引とオフラインチャネルに細分化されています。地域別に見ると、市場は北米(米国、カナダ、メキシコ)、ヨーロッパ(英国、フランス、オランダ、ドイツ、トルコ、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、UAE、その他のLAMEA)にわたって分析されています。

 

タイプ別では、プロテインバーセグメントが2022年に最も高い収益貢献者となりました。これは、日常生活で健康を維持するために、消費者がプロテインバーなどの体重管理やエネルギー製品にますます目を向けていることに起因しています。

 

 

性質上、着色料、香料、甘味料、防腐剤などの人工添加物のさまざまな健康への影響に対する認識が高まり、オーガニックエネルギーバーの需要が高まったため、オーガニックセグメントが最大の市場シェアを占めました。

 

流通チャネルによって異なりますが、オフライン チャネル セグメントは、これらの店舗で多種多様なエネルギー バーが利用できることから、市場をリードしています。

 

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メーカーは、菓子バーに含まれる強化または追加された機能性成分/要素について言及することで、高カロリーまたは高糖度の存在を隠すために、製品のラベル付け手法を使用しています。菓子バーの消費に関連する健康リスクの一般的な認識を排除するために、メーカーは、消費者を獲得し、エネルギー バーの市場シェアを拡大​​するために、機能性成分/要素を最終製品に組み込むよう努めると予想されます。

 

健康的なエネルギー バーを導入する製品の発売により、糖尿病や消化不良などの特定の病気の影響が軽減されると予想されます。一部の大手メーカーは、消化促進、糖尿病対応製品、認知機能強化などの特定の健康カテゴリで製品の提供をすでに開始しています。予測期間中、この傾向は中心的な位置を占め、急速に拡大する市場で大きな勢いを増すと予想されます。

 

さらに、多くのエネルギー バーには風味がなく、糖分が多いなどの制約があり、消費者はエネルギー バーを健康食品として再考せざるを得なくなります。さらに、フィットネスクラブがエネルギーバーを食事代替品として宣伝するマーケティングキャンペーンにより、エネルギーバーの売上が急増しました。

 

 

エネルギーバーの世界的な需要は、忙しい消費者ライフスタイルの普及によって促進され、外出先での食品消費につながっています。さらに、栄養豊富な食材を使ったバランスの取れた食事を好む消費者の間で健康への関心が高まったことで、製品の需要が高まりました。さらに、従来のエネルギーバーの分野で行われた継続的な製品革新によって市場が活性化しています。

 

さらに、健康と栄養のある食事の重要性を強調する健康意識向上プログラムの増加は、エネルギーバーの世界的な消費に影響を与え、エネルギーバー市場の機会を生み出しています。消費者の身体的外見に対する意識の高まりにより、望ましい体型とサイズを維持するための食事サプリメントの需要が増加し、エネルギーバー市場規模の拡大に貢献しています。

 

The key players in the global energy bar market industry include Brighter Foods Ltd, Cliff Bar & Company, General Mills Inc, Kind LLC, McKee Foods Corporation, NuGo Nutrition, Premier Nutrition Inc, Probar LLC, Quest Nutrition, and Kellogg Company. Product launch, mergers & acquisitions, joint ventures, and geographical expansions are the key strategies adopted by players in the market.

 

調査の主な結果 タイプ別では、プロテインバーセグメントは、エネルギーバー市場予測期間中に6.7%のCAGRを記録し、2021年に大幅な成長が見込まれています。 性質に応じて、オーガニックセグメントは、予測期間中に6.4%のCAGRで成長すると予想されています。 流通チャネル別では、オフラインセグメントは、予測期間中に6.2%のCAGRを記録し、大幅な成長が見込まれています。 地域別では、北米が2021年に主要な地域であり、市場の大部分を占めていました。

 

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