Allied Market Researchが公開した新しいレポートによると、タイトルの非アルコールスピリッツ市場規模は2023年に3億2,580万ドルと評価され、2033年までに7億670万ドルに達すると予測されており、2024年から2033年まで8.1%のCAGRで成長しています。

ノンアルコールスピリットは、果物、ハーブ、種子、ジュース、抽出物、ハーブ、樹皮などの材料で生産できます。それらは、プロデューサーが達成しようとしている香り、色、味覚、暖かさを生成するために混ぜられます。これらの成分の本質は、ブレンドと瓶詰めの前にさまざまな方法で抽出、変換、洗練されています。

 

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グローバルな非アルコールスピリット市場は、非アルコール飲料の消費と可処分所得の増加に関連する健康上の利点により、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されています。増加する製品は、革新的な材料で発売され、新しい非アルコールスピリット市場の機会を生み出します。一方、アジア太平洋地域は、予測期間中に非アルコール液液の需要の増加を示すと予想されています。

電子商取引チャネル間の非アルコール代替品の需要の増加とオンラインショッピングへの高い傾向は、主要な非アルコールスピリット市場の動向です。メーカーは、より多くの消費者にリーチできるように、Amazon、Walmart、Tescoなどのeコマースチャネルと協力しています。

 

 

非アルコールスピリッツ市場分析によれば、市場は製品タイプ、カテゴリ、流通チャネル、および地域に基づいてセグメント化されています。製品タイプでは、市場はウイスキー、ラム、ウォッカ、テキーラなどにセグメント化されています。カテゴリに基づいて、市場は従来のオーガニックに分類されます。流通チャネルによると、市場はフードサービスと食品小売に分類されています。食品小売サブセグメントは、店舗ベースと非店舗ベースに分割されています。地域的には、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびラメア全体で分析されます。

 

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食品小売セグメントは、収益の面で最大のシェアを保有しており、予測期間中に8.84%のCAGRで成長すると予想されています。食品小売流通チャネルは、さらに店舗ベースと非店舗ベースに分岐しており、その中には非店舗ベースの流通チャネルが最高の成長率を目撃しています。

オンラインストアは、携帯電話の採用の増加とインターネットの浸透の増加により、北米とヨーロッパの先進国の消費者によって広く受け入れられています。ノンアルコールスピリットは、オンラインストアで便利に販売できます。巨大なオプション、詳細情報の可用性、割引が添付された厳格なオンラインマーケティング

ウイスキーの非アルコール性のスピリットは、2023年に収益の面で最大の非アルコールスピリット市場シェアを占めており、消費者の間で最も人気のあるアルコール依存症の代替品であるためです。このセグメントは、非アルコールスピリッツ市場予測中に支配的であると予測されており、市場はアジア太平洋の大幅な成長を示すと予想されていますが、ヨーロッパでは成長は安定しています。

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The key companies profiled in non-alcoholic Spirits industry are Diageo, Pernod Ricard, Salcombe Distilling Co, Bacardi, La Martiniquaise, Lyre's Spirit Co, Spiritless Inc., Everleaf Drinks, ArKay Beverages LTD., Caleño, Spirits of Virtue, Aplós, fritz-kulturgüter GmbH, Escape Mocktails, Celtic Soul, Ritual Zero Proof, ROTEAU, Drink Monday, Strykk, and FLUÈRE. 品質を備えた製品の立ち上げは、確立されたプレーヤーが市場で競うために採用された重要な戦略です。

研究の重要な調査結果

製品タイプでは、ウイスキーセグメントは大幅な成長を目撃すると推定され、予測期間中に7.7%のCAGRを記録します。
カテゴリごとに、従来のセグメントは、予測期間中に8.1%のCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルにより、食品小売セグメントは大幅な成長を目撃すると推定され、予測期間中に7.2%のCAGRを記録します。