女性の方で便秘気味な方は多いと思います。
私も便秘にはやられた方です。
便秘って辛いし、ほっておくと吹き出物やなんやと肌にも悪影響を及ぼすので
出来れば改善するのがベストです。

便秘を治すには、食事や便秘に良いものを食べるのが良いと思います。

私のお勧めはプルーンです。
プルーンは便秘だけでなく美肌や貧血予防に効果があるとして、女性に人気のある食べ物です。
便秘に効果があるのは、食物繊維であるペクチンが豊富に含まれているからで、ドライプルーン3個でおよそ2グラムの食物繊維がとれるそうです。

ドライプルーンはそのまま食べてもおいしいのですが、煮たり漬けたり利用法はいろいろです。
プルーンの玄米酢漬けは、プルーンの働き+酢の作用+玄米の作用が期待できるので、特におすすめです。



プラセンタ100 トライアル

オイシックス 野菜






ドッかで見たのだけど世界的に不況なのに美容に掛かるお金をケチらない女性が圧倒的に多いそうです。
ものすごく共感!

日本も不況だけど、きれいになりたい欲求は抑えられません!
元々キレイな人でも努力してる人が多いそうです。
私も努力しよう1

不況に負けない女性を目指します!!