昨日打ちながら寝落ちしてました…:(´◦ω◦`):
*-----*-----*-----*----------*-----*-----*-----*
テスト期間にルナパが出たので今日までお預け…(´;ω;`)
本日はユーマくん√を少し進めました。
んんんなんだこのイケメンは!!!
個人的にここがすごく好き。
気遣うユーマくん…アッ()
主人公がじめじめしないように気を遣わってることに気を遣わせない。
何言ってんだ私。
ファンディスクの進め方がよくわからない…
ミニゲームしとけばいいのかな:(´◦ω◦`):
とりあえず、誰か攻略したら感想載せます!
本日はまぶたとまぶたかいちゃいちゃしたがっているので…
おやすみなさい\^^/
