こんばんは

今日まっすぐ家に帰らなかったのはみうなです
雨すごいですね


今週のレッスンウェアほぼズボンでしたw
水曜日
サイド紐つきパンツ
木曜日
リボンと裾にベルトつき
金曜日
シマシマ
土曜日
Tiaraパンツ
友情出演は透先生でしたwスタンダードレッスンばかりだからどう頑張って編集しても写ってしまうw透先生もシャツの色がよく変わる
10ダンス踊るせいか?スタンダード多めのせいか?最近こうなりがちです。もしかしたらほんとのスタンダードの楽しさに気づいてしまったのかもしれません!?ちなみに日焼けあとを隠すためにこうなりましたw
↓詳細
スカートも好きだけどスタンダードスカートだとちょっとラテンの練習はしずらいので、ラテスカやそれこそパンツになりがちですw
まあそろそろ暑い時期なので半袖やラテスカも多くなってくると思います
以上、今週のファッションのお話でした
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
心海




