※本ページはプロモーションを含んでおります。

吉澤勇夫というトレーダーについて、皆さんはご存知でしょうか?
令和の相場師とも呼ばれる吉澤勇夫氏について、その実績を調べてみました。

吉澤勇夫氏はセントラル商事株式会社(現在の日産証券株式会社)出身のトレーダーで、現在60歳のベテラン相場師。
約40年にわたる金融業界でのキャリアを持ち、そのうち約20年間を相場師として活動しています。

 

トレーダーとしての実績も顕著で、直近15年間のほぼすべてで年間収支をプラスにし続けており、その結果、「令和の相場師」として業界内で高い評価を受けています。

 

さらに、トレード講師としても注目されており、独自の「相場上昇を先読みする技術」を学びたいと、全国各地から多くの生徒が集まっているそう。
指導方針は対面式を基本とし、これまでに約500名の生徒にトレード技術を教え、勝てるトレーダーを多数輩出しているようです。

 

具体的な成果としては、

  • 指導してたった3ヶ月の生徒にひと月で150万円の利益を出させた。
  • 勝てなかった個人トレーダーを短期間で勝てるトレーダーへと導いた。

これらの実績が、彼の指導力と相場観の鋭さを物語っています。

トレーダーとしても、次世代のトレーダーを育てる講師としても活躍する吉澤勇夫氏。
そんな彼の活躍に今後も注目です。


※本ページは株式会社グロースアドバイザーズの提供を受けて投稿しております。