通帳の預金残高が少なくなってきましたので消費者金融で融資をお願いすることにしました。今まで一度もお金を借りたことがありませんのでカードローンの申し込み方法がわかりません。
しかし、スマートフォンがありますので調べて見ることにします。当たり前ですがキャッシングには利息が発生します。預金の金利は少ないですが借り入れの金利はかなり高く設定されていることに驚きました。
これなら長期にわたって借入することは危険と判断しました。キャッシングは計画性が大事とよくテレビで流れていますので自分も、十分な計画を立てることにします。
わたしは収入が不安定ですので今後も消費者金融にお世話になることがあるとおもいます。収入の流れを数本持てると融資のことなど考える必要がなくなるとおもうのですが・・・
金利の負担を少しでも軽減するための方法を本気で考えます!自動契約機は審査のスピードが速いらしいのでそちらも調べることにします。