記録やら何やらで遅くなって帰ってきたのは24時前。。
そんな落ち込んでいる時、
D'espairsRayがアメブロ開始(ZEROさんは再開かな??)とな!!!!!!
あまりの嬉しさにテンション上がったし明日も頑張れる気がしてきた!!!
このアメブロもZEROさんのを見たいがためだけに登録しただけで
ZEROさんがアメブロやめた時に
いつ消そうかスッゴク迷い続けていたけど
消さなくて良かった。笑
まぁ今後もココでは記事は更新することなく、登録としておいておくだけで、
記事は→http://plaza.rakuten.co.jp/dk69cyborg/
ただでさえ更新がままならないのに2つもやっていくほど器用じゃないのでなっ。
いや~、頑張れる糧がまた1つ増えたっっ。
ディスパ大好きだっっっっ!!!!!!!!!!