今日は仕事が遅出で定時の22時に帰る予定だったのに
記録やら何やらで遅くなって帰ってきたのは24時前。。


そんな落ち込んでいる時、
D'espairsRayがアメブロ開始(ZEROさんは再開かな??)とな!!!!!!

あまりの嬉しさにテンション上がったし明日も頑張れる気がしてきた!!!


このアメブロもZEROさんのを見たいがためだけに登録しただけで
ZEROさんがアメブロやめた時に
いつ消そうかスッゴク迷い続けていたけど
消さなくて良かった。笑


まぁ今後もココでは記事は更新することなく、登録としておいておくだけで、
記事は→http://plaza.rakuten.co.jp/dk69cyborg/


ただでさえ更新がままならないのに2つもやっていくほど器用じゃないのでなっ。



いや~、頑張れる糧がまた1つ増えたっっ。
ディスパ大好きだっっっっ!!!!!!!!!!

今まで他のトコロでブログやっていたので、
どうしようかずっと迷ってたのですが、
どうしてもD'espairsRayの零さんのブログが読みたいな~って思って
この度、登録してしまいましたっっラブラブ



因みに↓の方で記事は書いていくツモリなので、
ココはとりあえず零さんのブログの期間と供に置いておくダケ。笑
http://plaza.rakuten.co.jp/dk69cyborg/

本当を言ってしまうと、11月で零さんはアメブロをやめてしまうようですが、
まだまだ続けて欲しいなって思ってたり。




っというか、初っ端からD'espairsRayのことしか言っていませんが、
D'espairsRayの存在を知ったのは実は今年の8月22日なのですあせる
中学の時にR&Bで男性デュオとしてお馴染み(?)のCHEMISTRYにハマってから
音楽で邦楽はCHEMISTRYしか聞いていなかったのですが、
高校の時の友達に、ライブに行こうと誘われて、なんとなく行ったら、

曲がとにかく格好良くって!!!!!!

ライブのノリも未知の世界だったのですが、スゴク楽しくって!!!!!!!
周りの人も「大丈夫ですか?」とか優しくって!!!!!!笑
当時は曲はおろかメンバーの名前すら知らずに行ったので、終わってからスッゴク後悔しましたしょぼん
ライブ終わって即行、レンタルショップ行ってCDを借りて、また更に惚れてドキドキ
ドラムもギターもベースも全て胸に響くような重音が格好いいのと、
ボーカルの歪さんのシャウトとクリーンな声のギャップにヤラレましたっっ。

そして結局CDもDVDも購入。
手に入らなかったモノは、D'espairsRayの存在を教えてくれた友達が
結成間もない頃からのマニアってことで無配デモテープの曲とかも持っていて、
全てヤイテもらいましたっ合格
それからは毎日聞いていますっ。

CHEMISTRYとはあまりにも正反対な音楽なのにこんなにもハマってしまうなんて
自分でも未だに戸惑っていたり。笑
人生、何が起きるかワカラン。



まだ、たかだか約2ヶ月しか経っていないけれど、陰ながらついていきたいと思いますっ!!!!
皆さま、お手柔らかにお願いしますっっ。