えらいおおきに〜!川島大典の日々精進BLOG! -229ページ目

クークー

今日は「クークープリンセス」から「トゥイの死」まで立ちをつけて頂きました。



エンジニアさん!
あなたは本当にすごい!!

数分舞台に立っているだけで、汗が吹き出てきます。
僕がまだ、あなたに付いて行くので必死なだけだからかも知れませんが。。



この感覚。
テナルディエさんに出会った直後を思い出します。彼も最後まで、こちらをしっかりと見てはくれませんでした。



代役でも、こういう体験をさせてもらえていることが本当に有り難いです!


明日はもう少し、彼に余裕をもってついて行けるように頑張ります!!

月島での稽古

今日は立ち稽古を月島で行いました。


稽古前半はドリームランドの女性陣へ振付。今回はアドバンスの先輩が振付をして下さってるんです。先週末には米兵とのペアの振付もして頂きました。そこに僕は米兵として参加します!

フリを通して、米兵とベトナム女性との裏側にある苦しく哀しい関係を表現できたらなと考え中。



後半は主に結婚式とそこからサイゴン陥落の手前まで行いました。

今日はエンジニアのアンダーとしての仕事がほとんど無かった分、先輩や周りの人の芝居を見て研究。



稽古の後、せっかく月島に来たので、メンバー数人でもんじゃを食べました。

んー、美味しい~☆

少人数ながら、なかなかの盛り上がりでした!


明日は久しぶりの歌稽古。頑張ろう!!

アンダーの責任

新木場BumBという場所で、今日は立ち稽古。

昨日、大まかにつけた部分を細かく調整。



自分なりにアンダーをやっていて、もっとエンジニアとして生きなければと思う部分がまだ消化できていない所へ…。

ついに演出側から
アンダーだから場の流れが少し上手くいっていない
と、言われてしまいました。


すいません。。

本役ならどう動くか。そしてプラス、そこに自分なりのエンジニアとしてどう生々しく生きるか。

こんなことで立ち止まっている時間はない。

もっとエンジニアと

サイゴンの世界と

向き合わなければ!!