先月デジカメ携帯の最新機種に機種変して、それから1ヶ月も経ってないのにカメラが壊れたミラクル。





カメラ使えないとか。


どうなの?


デジカメ携帯なのに。





カメラ起動させると画面が赤とか青のグロテスクな砂嵐になって、ボタン操作が一切利かなくなるという。




理由はわかってる。




携帯を尻ポケットに突っ込んだまま全力疾走して携帯が吹っ飛んだりとか、

それでアスファルトに叩きつけられたとか、

その勢いでアスファルト上を絶妙な回転でスライディングしてってそのまま建物の壁に激突してバッテリーカバー欠けたとか、






そんな事を1回じゃなく4~5回繰り返したからね。




壮絶!







完全に携帯電話に対する虐待。
許せEXILIM。
どうしたらいいですかCASIOさん。
修理代おいくらですかauさん!





機種変の時いろんな人から「お前は簡単携帯にしとけ」と言われたが、

皆さん大正解!
ボーナスに50000pt!!







もういっそ、無線にしたほうがいいんじゃないかくらいの勢いで。
風邪うつされた。

かなり全力でうつされた。




風邪ひいてる人って、8割方「うつったらごめんね★」って言うのな。






謝ったからって許されると思うなよ。


「うつったらごめん」て言う前にマスクしろ!近寄るな!半径3m以内で咳込むな馬鹿野郎!!!







あー。のど痛い。







昨日5歳児相手に本気のおでこ相撲したらおでこが見事に内出血中。

子供の額、侮りがたし。
毎日毎日ブログなんか更新できっかよ!

そんなに毎日毎日面白い事なんか起こらねぇんだよ!!




とブチギレたら、




お前よりこっちの方が書くことねぇけど毎日毎日頑張って書いてんだよバカ野郎。


と無職の友人に静かにキレられました。







うん、ごめんな。








ブログはじめました。

読んでる人はいない前提で、





よろしくお願いします





と言ってみる。