7月15日 JRAの「ヤリ情報馬」リスト 全9頭
7月15日、JRAの「ヤリ情報馬」リストです。
当初はアメンバー限定記事にての公開を予定していましたが、先週のエントリーで反応が少なかったため、有料とします。
情報の入った馬の中から全9頭をリストアップしています。
あくまでも情報馬であり、オッズは何も考えていません。
なので先週のように思わぬ高配当を呼ぶ馬もいるかと思います。
よろしくお願いします。
情報はこちらから
情報結果 1着赤 2着水色 3着黄緑
函館
2R 7
8R 10
中京
1R 9
6R 7
8R 10
11R 4
新潟
2R 3,12
9R 2 8番人気ハナ差4着
7月15日 JRA新潟全レース予想
絶好調の新潟のレースを全レース気合の予想。
勝負レースはメインの11R、新潟日報賞を人気薄から攻めます。
その他も注目のレースが満載。
昨日の勢いそのままに押し切ります。
予想はこちらから
狙いすぎて大きく負け越し。惜しいレースもありましたが結果がすべて。申し訳ありません。
そうそううまいこと、いかないですね。
Dangerous-K~渾身の一撃!! 中京12R
今週一番の狙い馬です。
人気が割れるレースだと思いますが、ここはこの馬が絶好の狙い目。人気が割れるということは、気付いていない人が多いということ。
こんなことは繰り返しビデオ見て、データ整理さえきちんとやっていれば簡単にわかる狙いですが、それがオッズに現れないということはどれだけ多くの人が、済んでしまったレースを「捨てている」かということのあらわれだと思います。
もちろん、傾向、データ通りに走らないのが競馬。
アッサリ負けもある。
だから、「勝負」なんです。
勝つ可能性の高いレースばかりを勝負レースにするなら誰でもできるし、新聞の印が集まったのを買えばいい。
ここは、Dangerous-Kじゃなければできない勝負を「見たい人」にだけ公開します。
そのかわり、負けても文句言わないでね。それは約束してください。迷った末での公開なので。
渾身の一撃はこちらから
6馬身差1着 複勝150円
馬単4,350円、3連複2,420円的中
人気ブログランキングへ