DAIGO 時々 けん & ヴォーノ -288ページ目

長野ツアー

今から長野に向かいます。




DAIGO時々けん-20101005094032.jpg




長野→上田→千曲→松本と回ります。




今、長野県内で驀進中の信州中野店のSオーナー。




既に、11月に千曲と松本でオープンが決まってます。




長野県内はまだまだいけるということで、長野市と上田市の物件も狙ってます。




当時、長野県内は出店できて2~3店舗ぐらいかなぁと思っていましたが。。。




長野のマーケット、侮れませんショック!




因みに北海道も2店舗ぐらいの予定でしたが…



このままいくと、○が一つ増えそうです(笑)




年内130店、期末には150店が見えてきました。





○レンドリー、今年も15店舗閉鎖とのこと。




物件情報、ドシドシお待ちしてます!!

いよいよ

始まりますアップ




けん辻堂店&よしかつ辻堂店。




現在定款と会社名の審査中ですが、滞りなく進めば、10月20日に株式会社ベイサイドダイニングが設立されます。




そして今日、けんFC事業責任者の青木部長と辻堂店を任せる阿部本部長&伊藤マネージャー&私で顔合わせを行いました。



いよいよです(>_<)



なんか実感わいてきました。




そして、その後20時から伊藤マネージャーの元同僚の社員候補と藤沢で初対面しました。




名前は中村源矢、21歳。



会って五分で採用決めました。こいつはいい男です。




それなりに、人を見る目はあるつもりですが、将来が楽しみな奴です。まだその可能性の1%ぐらいしか発揮できていない感じですが。




うちの会社をうまく利用して欲しいし、利用できるぐらいの会社にしていきたいなとつくづく思いました。




何か、人の力って凄いですね。同志が集まってくるとすげー心強く感じます。




自分はちっぽけだけど、周りに支えられて生きてるんだなーって。




そういう感謝の気持ちを一つ一つ積み重ねていきたいと思います。




12月3日けん辻堂店オープンですキラキラ




この先、会社設立から店舗立ち上げ、その後の会社経営の有り様をこのブログにアップしていこうと思います音符




頑張るぞ長音記号1!!

加盟企業数

けんにご加盟頂いている企業様が50社を超えました。




正式にフランチャイズ募集をはじめたのが、2007年10月。フランチャイズ1号店の出店が翌2月。




三年でここまで来ました。




そのうち9割以上のオーナー様に増店希望を頂戴してます。




加盟企業数が多いというのは別に誇れる数字ではないですが、ただ事業展開意欲のある企業様とタッグを組むことは、加速度的に事業展開していく上で強力な武器になります。




なので、よしかつ事業は直営店がしっかりと実績を残せれば、けんの倍速で展開ができるんじゃないかと。





1000億まで止まりませんっ走る人