DAIGO 時々 けん & ヴォーノ -211ページ目

駐車場

駐車場待ちしてます。




けん辻堂店の駐車場、土日は6時には満車になる。



かなりのストレスだな(--;)




お客様かなり逃してるよなぁ。。。




となると、駅前の商圏人口が肝になるのだが、まだまだ発展中の街なので足下はそこまで強くないのが現実。




打開策を考えましょうアップ

買い出し

冬本番、夜になるとコートを着ていても寒い季節になってきました。




ということで、ドン・キホーテにてホッカイロを購入音符




DAIGO 時々 けん-20110107210454.jpg




辻堂店は駅前なので、車以外で来ている人も多いはず。




そんなお客様に少しでも温かくして帰ってもらおうと、レジでそっと渡そうと思います。会話のきっかけにもなるしね音符





それにしても、ドン・キホーテのレジで前に並んでいたカップルがメイドのコスプレを購入してました。




ドン・キホーテ。夢があるなーニコニコ



なんの話だ。

地下鉄

ひっさしぶりに銀座線にのりました。



最近地方の出張が多く、都内でのアポイントはほとんど渋谷の事務所で行っているため、地下鉄で移動することが極端に減りました。



以前の営業では、地下鉄に乗らない日はなく、都内近郊の営業活動をしてましたころが懐かしく感じます。





そんなわけで、今日は顧問弁護士のK先生と重要な打ち合わせのために東銀座へ。フランチャイズ業界で敵に回したくない弁護士ナンバー1という噂もガーン



ほんとに勉強になりますメモ




打ち合わせは無事終了。年内に契約まとめますアップ





さて、この後はベイサイド・ダイニングの仕事に取りかかります音符




阿部本部長と打ち合わせした後、久々のけん辻堂店へ。みんな頑張ってるかな!?




ラストは鬼軍曹に呼び出されて、絶好調のけん茅ヶ崎へ車DASH!



辻堂店のチラシでも置いてもらおーっとにひひ