★My Life is TVXQ-Thankyou★ -15ページ目

ミドヨ東方神起



いい動画です

5人の笑顔が見れることを祈って・・・


ソンさんのブログ

韓国の芸能関係者で、日本でも韓国の番組などをやっているソンさん


仕事柄、特定の人のファンにはなってないけないのですが、とても東方神起を想ってくれています。


日本の国民性・社会性をわかった上で、Bigeastの出きる事。などを一生懸命考えて呼びかけてくれています。


もう見守るだけじゃいけないのかな?


ぜひソンさんのブログへ↓↓↓


http://song.livedoor.biz/archives/51543110.html

ある方の言葉・・・(涙)

あるかたのブログにありました。

これをよんで涙がまた出てきてしまいました。


↓↓↓↓↓


今日は色々な感想はあれど、5人が一緒にいられて、よかったです。
でも、確かに切なかったのは事実で、いつもの彼らじゃなかったし、「東方神起」として世に送り出すには確かに厳しいレベルだと思います。
Mステの時のStand by youと聞き比べたら、コーラスの時、明らかにチャミナとユノの声が入っていない。ジュンスとユチョナとジェジュの声だった。
でも、今、彼らにできることをした、それが今日のステージだったんです。きっと。
ユノは、「変わらず想っているよ」と。
そして、目が潤んで唇が震えていたこと。

チャミナは「君だけ想っているよ」
そう歌って、今までずっと逸らしていた視線をカメラに向けた。

チャミナとユノの全ては、この最後のソロだったと思います。
きっと、いいたくても言えないことを込めて。
だから、5人が笑って、最高のコーラスを響かせる未来を信じたい。
ずっと応援していきたいと思いました。


ジュンスとユチョナがいつも以上に絞るようにして、声を張り上げて歌って。。
チャミナがユノの影に立って、まるでデビューしたばかりの頃より弱々しくて、いつものようにジェジュを見ないようにして、いつも近いジェジュとの距離もあんなにとって……。。(泣)
もう! SMエンタ、許せない!
不仲説とかあるわけがない! と声を大にして言いたいんです。
よく見て下さいよ!
だって、不仲のよそよそしさじゃないでしょ!! あれは。
互いが互いを想いあって、大きな力から傷つかないように守り合って……そんな姿でしょ!!
あんなに痛々しいの、嫌いになんかなるわけない!! 
何かしてあげたくて、守ってあげたくて、助けてあげたくて、どうしようもなくもどかしいよ。
本気で事務所をぶっつぶしてやりたいくらい、怒りの矛先なんて、SM以外にない。

だから、私達にどれだけのことができるかわからないけど、頑張ります。
はがき書いて送ることにします。

「変わらず想っているよ」
「君だけ想っているよ」
きっと、MAMAで言えなかったユノとチャミナが3人と、ファンに向けた愛の言葉だと信じて。

みんなでがんばりましょう