CHAOS & COSMOS -354ページ目

メタモ後半戦

その後、ダレンエマーソンは行かず、
プラネットのラリーハードへ。
夜明けのハウスはメタモルフォーゼの目玉の一つ。寝転びながら聴くにはいい感じです。

お風呂でサッパリした後、
ルナステージのQ HEY&MAYURIへ。朝からコッテリハードテクノ。いつもはMAYURIさんで最後を締めるのですが、
もう一つの目玉、モーリッツォ・フォン・オズワルト・トリオを見にソーラーへ。
もうこれは最高でしたね。ルオモの叩くドラムの不協和音が心地いいミニマルダブ。2時間でも3時間でもやってほしかたです。

今回のメタモルフォーゼも素晴らしかったです。もう10年なんですね~。早いもんです。
どうも音楽なしでは生きられないみたいなので(^O^)、
これからも体の続く限り行きたいですね。

メタモルフォーゼ前半戦

まずはルナステージに行き、
キヒラナオキ、田中フミヤ、デリックメイの3連発。
さすがにベテラン勢は飽きさせません。
特にデリックメイは久しぶりだったのですが、相変わらずのフロア鷲掴みっぷり。
楽しかったです。
前半から体力を使うつもりはなかったんですが、踊らされてしまいました。

正直言うと、WIREではDJ文化もそろそろ過渡期か?と思ったのですが、
まだまだこういう職人さんたち(^O^)には頑張ってほしいですね。

その後、ソーラーステージに行き、
モグワイを聴きながら、飯を食べ、
いよいよX—102。今回の目玉です。
これは目撃することに意味があります。まさに宇宙の旅。まさに頑固親父の共演でした。

メタモルフォーゼ

CHAOS & COSMOS-100905_0500~01.jpg

メタモルフォーゼ行ってきました。4年連続7回目の参戦です。

今回のメンツも相当良かったので期待してたのですが、期待通りでした。
メタモは毎度いいところをついてきますね。

やっぱり野外は気分が上がります。疲れなくすごせました。