CHAOS & COSMOS -170ページ目

我らジャンヌ決意

CHAOS & COSMOS-url.jpeg

結局、再販システムを使い22日の「我らジャンヌ」を観に行くことにしました。かなりの良席なので大枚叩いてしまいました(>_<)
昼のリバース
夜のトゥールース。
全く予備知識を入れてないのですが、
やっぱり梨沙子が楽しみ。
めいめいが噂によると、とってもいいらしいので期待。
あと、この前のリリイベで、あやちょに惚れてしまったので、どんな演技をするか楽しみ。
昨日は、お℃-uteちゃん大好きと書いておきながら、申し訳けない(^_^;)。
でも、ハロー以外に手をのばすことは絶対ないので…(^_^)v


21日の生タマゴshowはどうしよう?
午前中は面接あるし、夕方は歯医者があるし、やめておこうかな~?せっかく名古屋まで来てくれたのに無念。あ~佳林ちゃん…。
いや、歯医者を延期すればいいのか?(^-^)

今日のベリーズのイベントは結局朝早く来て並ぶこともなかったかな?結局30人ぐらい。GWのヤマダ電機の3時間待ちの経験があるから恐れおののいていましたが、
平日で歌なしだから、こんなもんなのかな?トークも多分そこそこなんでしょうかね~?
なので可愛く1枚だけにしときました。


また家まで帰るのも面倒くさいので、
午前中、TOHOシネマで「エリジウム」を観ることに。
さすがニールブロムカンプ。思いの外面白かったです。

昼から、大須のハロショでお買い物。
そしてイオンに戻って、スタバでまったり。

隣に座った女の子5人組の会話から「愛理」とか「梨沙子」とか聞こえてきて、ちょっと驚いたけど、
向こうからしたら、
まさか、隣に座っているオッサンがハロヲタだとは思いもしなかったことでしょう(^-^)

ジャンヌ悩む

CHAOS & COSMOS-36a7b5f1s.jpg

只今、ベリーズ工房の名古屋のイベントで並び中です。
7時45分、現地イオンに到着。平日のこんな時間に無職の間じゃないとこんなことできません。

今朝、佳林ちゃんのブログで知ったのですが、
明日は名古屋で生タマゴshowじゃないですか!知らんかった…(>_<)。うかつすぎる。
当日券あるかな~?
そういやJuice = Juice のメジャーデビューについても触れてないや。

そして、行くのを断念していた「我らジャンヌ」も
りーちゃんのこんな写真を見たら、猛烈に行きたくなる…。再販システム利用するか?(^_^;)

℃-ute個別握手会もう一丁

CHAOS & COSMOS-2013-09-18_13.31.12.jpg

CHAOS & COSMOS-2013-09-18_13.30.59.jpg

CHAOS & COSMOS-2013-09-18_13.30.46.jpg

今日も名古屋で℃-ute個別握手会に行って来ました。
場所はもう行き慣れました東別院ホール。
3部の愛理となっきぃと舞ちゃん各1枚のみ。

それにしても、℃-uteさん、握手会頻繁しすぎ。連日大変だ(>_<)。全3部のために名古屋まで来て、儲かるんだろうかと心配になります。
平日のこんな時間に人が来るんだろうかと思いましたが、
よく見る顔がたくさんいましたね。さすがに少なめでしたが。

自分もよく見る顔だと思われてるんじゃないかと、フト思いましたが、1枚ずつのカワいいヲタですからね。おまいつさんには敵わないです(^-^)。

さすがに平日しかも土曜にも握手会があったばかりということで、今回大暴落だったといヲタさんたちの会話を聞きながら、(再販価格の話ね(^_^;)
なっきぃ→舞ちゃん→愛理の順で行くことに。

舞ちゃんは個別は初めて。初めてちゃんと話しました(^-^)。
やさしくて丁寧で可愛いかった。℃-ute はみんな対応が優しいね。
人気が上がってきたのもわかるね。また行きたくなっちゃう(^_^)v

なっきぃさんも、めちゃくちゃ可愛いかったな~。好きです(*^^*)

そして、我が推し愛理さん。
髪はストレートでメイク薄めのオレの好きな愛理でした(^-^)。そして優しい。
好きです♪ヽ(´▽`)/

ほんの数秒ですが、それだけで元気が出ます。無職の身に染みます(^_^)v

この数秒3回のために名古屋まで車で1時間。でも大阪行くよりマシか(^-^)
あ、℃-ute名古屋公演行けなくなるかも…(>_<)
は~、お℃-uteちゃんに会いたい…。


と言いながら、
明日は名古屋のベリーズ工房のイベントに行こう。
無職の身なので朝から並べます(^_^;)