嘔吐&下痢(ロタのような・・・)ですが
恐れていた感染拡大です![]()
昨日私が嘔気&発熱
今日は旦那が発熱&下痢
旦那さん39度の熱で隔離
高熱だったのでインフルエンザか?!と帰宅後速効病院担ぎ込みました。
診断はお腹の風邪&ノドの腫れ
良かった~
皆発病しちゃいました~![]()
私も震えるくらい寒くて節々痛かったけど熱は上がらなかったのに旦那さんはしっかり高熱。
しんは全く熱も上がらずで助かりましたが下痢は続行中。。。
今日は日中食欲もあり、中くらいの塩むすびを1つ食べました。
あとは何故かパンが良いようでパンを食べています。
お粥はもともと嫌いなので全く食べず。
嘔吐は土曜日でストップしたようですが下痢はまだまだ。。。
着替えが追いつかないくらいですが回数は減って来ています。
対処療法&水分補給につとめます。
わたしはほぼつわりor二日酔いと似た状態。。。
油ものを見たり嗅いだりすると「うっ。。。」
食べ物をちょっと食べても「うっ。。。」
下を向いて作業しても「うっ。。。」
母(ばぁば)に妊娠を疑われる。今生理中ですが何か?www
昨日はほぼ絶食。お粥1膳くらい食べれたかな?
お陰で久々に体重減りました~って、いつもはどれだけ食べてたんだ?!(苦笑)
今夜は食べたい!と思った物を無理に食べました!ピザ風トーストと、デカ茶碗蒸し!
いま吐きたい衝動に駆られています
旦那が一番重い症状で大変そう![]()
枕元にポカリとウイダーインゼリーをそっと置いてきました。
あとカロリーメイトやPSPやら置いておきました。
皆早く元気になりますように・・・
皆様もお気を付け下さいませ
ランキングサイトにほんブログ村に参加しています(*^_^*)
しんの応援ポチっとよろしくお願いしますv(*'-^*)-☆

