1時間
チョリーッス (^_^)v
昨日の睡眠時間約1時間 ZZzz....
波乗り時間5時間半 o(^-^)o
寝なくても何とかなっちゃうもんだネ・・・
午前中は何本かいいグーフィーに乗れました!
GWっていうのもあるけど海は混雑してきたネ (・_・;)
その後、雑誌の撮影の為ショップへ (^∇^)
撮影後みんなでランチ♪
詳細は後程・・・
午後は早めに帰って寝るゾー (^O^)/
その前に海に来ている仲間に顔出し~♪
流れでそのまま2時間程入水・・・ (^▽^;)
波はイマイチだったけど楽しかったぜ!
その後みんなでアフター (⌒¬⌒*)
睡魔と闘いながら何とか帰宅 (^_^;)
結局寝たのは日付が変わってから・・・
今日はお昼まで爆睡でしたとさ (@ ̄ρ ̄@)zzzz


