今日は休日なのでランチですよー!

カレー大好き芸人の僕ちゃんが気になってた函館にある尾木カレーに来てみました(*´ω`*)



メインメニューは主に3種類!


自分は牛すじカレーの中辛をオーダー!

ドドーン!


自分の大好きなジャンルのカレーです!

トロトロの牛すじがルーと絡み合いとてもおいしくまた来たいなと思いました(*´ω`*)

皆さまもご賞味あれ!


さてさて、6/2はブルーポイント本館でダイノジの大谷さんの前座でDJやらせていただくよー^_^




ジャンルはJ POPなので盛り上がりどころかますぜ!

チケット3000円1ドリンク付きで取り扱ってますのでぜひ遊びに来てねー(*´ω`*)