今日は休日なのでランチですよー!
カレー大好き芸人の僕ちゃんが気になってた函館にある尾木カレーに来てみました(*´ω`*)
メインメニューは主に3種類!
ドドーン!
トロトロの牛すじがルーと絡み合いとてもおいしくまた来たいなと思いました(*´ω`*)
皆さまもご賞味あれ!
さてさて、6/2はブルーポイント本館でダイノジの大谷さんの前座でDJやらせていただくよー^_^
ジャンルはJ POPなので盛り上がりどころかますぜ!
チケット3000円1ドリンク付きで取り扱ってますのでぜひ遊びに来てねー(*´ω`*)



