FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明のブログです。


テーマ:
2015年度も今日で終わりですね~。

明日からは2016年度がスタート。

気持ちも新たに頑張りましょう!





さて、今月は結構走りました。

初の200キロ超え~。

まだまだ短いのかもしれませんが、ホント、夜遅くにコツコツ走ったもんだなぁ~。

結果が伴うと、なお嬉しいんですけどね~。

とくしまマラソン、頑張ります。

{D2DA0731-2037-47C9-A7AB-9F71973E33E2}

話は変わって…

今朝の山陽新聞にこんな広告が!

カメラ、安いっ!

この値段で一眼が買えるなんて!

これは買いでしょ!

と言いたいとこですが、

安いのには理由があるこの世界。

どうしても疑って見てしまいます(笑)。

でも、欲しいなぁ~(笑)。

{DDC7D2A9-F362-4754-A618-F34CB2889B89}

最後は、今日で報道ステーションを卒業した古舘伊知郎さんの話を。

僕は古舘伊知郎さんに憧れ、この世界を目指しました。

そして、古舘さんの通ったアナウンス学校に通い、古舘さんを教えた同じ先生に習いました。

結果、アナウンサーになる事が出来ました。

それは自分の誇りです。

{6207450B-EA93-4E19-800F-3B0A00F3B93A}

次はどんなステージで活躍するのか?

楽しみで仕方がありません。

でも、自分もそういう存在にならないとなぁ~。

少しでも近づける陽子ちゃん頑張ります。

古舘さん、本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の1曲は・・・

近藤晃央くんの『恋文』。




4/27リリースの2ndアルバム『アイリー』収録曲です。

近藤くんは、愛知県刈谷市出身のシンガーソングライター。

2009 年から活動スタートし、
2012 年9 月にシングル『フルール』でメジャーデビュー。

この曲は、FM岡山をはじめ全国30 局ものラジオ局でパワープレイに選ばれました。

以来、牛嶋は近藤くんを応援し続けていますが、この曲は世の男性誰もが共感するラブソングになっています。

現在、東建コーポレーション(株)ホームメイトのテレビCMで近藤くんの『かわいいひと』という曲が大量ンエアされています。

CMに出演しているのは、桐谷美玲さん。

この『かわいいひと』も、2ndアルバム『アイリー』4/27(水)リリースに収録されていますよ~。

是非、近藤晃央くんにも注目を!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~。

今日はどんな1日でしたか?

気温も20度を超えるようになり、春らしくなりましたね~。

今日もランチ時に西川緑道公園を散歩してきましたが、とても気持ち良かったです。

やはり桜は人の心を和ませてくれますね。

希望を与えてくれるというか…

とにかく癒されます。

{872192FE-F263-42CB-9BC2-FE997668C36D}

さぁ、2015年度も明日で終了。

いい締めにして、気持ちを新たに新年度をスタートさせたいですね。

明日も頑張りましょう!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。